見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 011 「カレーは飲み物」


ネットミームというか、時々ネタでカレーは飲み物と言われることがあります。

濃い目のルーを飲み干す豪傑から本当にスープの様なルーを優雅に楽しむブルジョワまでネタというには皆さん結構馴染みのある食文化かなとは思います。

実際私も金沢カレーからインドカレーまで飲み物としてイケる口でジョッキで出されても躊躇せず乾杯位はしそうな感じです。

まぁ飲み物は言い過ぎとしてもシチューみたいなものですしね。勿論分量と味付けが許容範囲である事が飲み干為前の前提条件ではありますが(;´Д`)

でもシチューに揚げ物は
乗っていない気がする!?



<次のATMご飯>

<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?