見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 003 「肉・・・食うかい?」


玉ねぎとフュージョンだ!的な放り込み具合が素敵です。こんな雑な下拵えで大丈夫?と心配になりますが、この鋳鉄製のフライパンはしっかりと火を通してくれます・・・写真からはみ出た位置に蓋もありますからね。

そう、キャンプ等で話題になるあのダッチオーブンみたいなものなんですよ。

しっかりと手入れした道具はいい仕事をしてくれま・・・この時(2015年)以降何時使ったっけ?(;´Д`) ヤベェ


肉が徐々に育つ感じが好きなんです(゚∀゚)


<次のATM ご飯>

<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?