見出し画像

推しの午後ティーCM出演が決まった

今日、わたしが推している元モーニング娘。の工藤遥ちゃんが午後の紅茶のCMに出ると発表されました!

大きなお仕事、うれしい! 南沙良さん率いるガールズバンドの一員、ギター担当だって🎸

卒業後一発目の仕事だったルパンレンジャーVSパトレンジャーが終わり、先日行われた朗読劇『いつもポケットにショパン』があり、秋には舞台『魔法使いの嫁』が決まっているけど、確かに初っ端からヒーロー戦隊に決まったけど、ずっと大きな仕事が入り続けるとは限らないよなぁ、などと思っていたところでした。

午後の紅茶のCMにはハロプロの先輩、松浦亜弥さんも出ていたし、うれしいな!

あまり言わないようにしてることだけれど、わたしは歌って踊るアイドルが好きで、モーニング娘。が大好き。だから工藤遥ちゃんにまだモーニング娘。にいてほしかったなっていう気持ちをゼロにはできないでいる。

でも同じくらい、彼女が前向きな理由で次のキャリアを考えてモーニング娘。の卒業を決めたこと、そういう道もあると示したこと、モーニング娘。の名前を背負って自分が活躍することで恩返ししたいという気概を持っていることを誇りに思ってる。予想以上の活躍を見せてくれて感謝している。

だから活躍が心からうれしいし、これからも見守りたいし、もちろんこの後あんまりお仕事がない時期があったとしても、工藤遥ちゃんが活動してる限り応援してる。

午後の紅茶CM出演、おめでとう!

意識が高いので早速飲みました!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?