見出し画像

長野市信更町に移住して丸2年!今感じていること 『信更町は素晴らしい!』

2019年2月14日


僕は当時12年間住んでいた神奈川県から
長野市信更町に移住しました


今感じているのは
僕に関わって下さった皆さんへの
ただただでっかい感謝です☺️


本当にありがとうございました😌


そして

『信更町は素晴らしい!』

って言うことを声を大にして叫びたいです!😆


リンゴ、アップルパイ、大自然、ホタル、絶景のアルプス

そして

人のあたたかさ



そんな信更町に移住し、ギルドハウス信更町をオープンした事で
僕は今までの人生で1番の幸せを日々感じることがてきています


コロナ禍の中、信更町の行事やイベントが相次いで中止になりました


そう言ったものに参加できなくて、
僕は信更町の人たちと中々会えない事を
とても寂しく思っています


それでもくぼんぬ、
そしてギルドハウス信更町は元気です!


コロナが収束した後、
信更町に何か面白いことが舞い込んでくる


と僕は思っています!



根拠は



ありません笑



でも僕は
信更町の魅力をSNSやこのnoteで発信したり
それを元に繋がった人との関係を作ったり
昔、信更町のイベントで出会った人たちにコロナの後にまた来てもらえるためにコミュニケーションをとったり


とコロナの後に信更町に少しでもプラスなものが舞い込んでくるために自分が出来る事をコツコツやっています


そんな小さいことの1つ1つの積み重ねが
何かを必ず生み出すのは間違いないです

 『ちりも積もれば山となる』


です✌️


緊急事態宣言が終わったら、
ぜひ信更町にお越しください😉


お待ちしてま〜す😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?