見出し画像

アーティストになってライブがしたいんですよ!します!応援よろしくお願いします!。

アーティストになってライブがしたいんですよ!

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!

音楽活動をするのはいいけどそれって一体どこが最終の夢なの?ぼくはいたって普通でライブがしたいんです。ぼくは元々生まれながらの目立ちたがり屋で人前にでて何かして喜んでもらって気持ちいいみたいな人間です。なのでとにかく自分が作ったもので人を喜ばせたいという思いで18年間生きてきたしこれからもそう生き続けます!子どもの時のパフォーマンスはある程度愛嬌で何とかなりますが歳を重ねるとさすがに子どもの愛嬌は無くなってきます。そんな時かっこいいのがいい!って思ったんです。そこで出会ったのがアーティストでした。大勢の客さんを歌と演出で感動させるライブ。これをぼくもやりたい!って思って今やっています!細かいことはもっとありますが理由はこんな感じです!シンプルに憧れてるからなりたいっていう夢です!まぁこの夢を叶えるにはほど遠い先のことかもしれませんが1日でもはやくなりたいので今日もまた頑張ります!
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?