見出し画像

徒然なるままに思う事【自由詩】

終わりかけてる繰り返しの創造とスクラップ運動。|愛といえばいいと思っている音楽も聴き飽きたなら聴かなければ良い。|現実は濃淡なく薄情な自分が表現しているけどキラキラ。|平凡で変わらない日常が心の平穏を紡いでいるのも理解した。|燃えたぎる魂が振るわれる事なくただメラメラと揺らぐ。|純粋すぎると革命家が現れてもすぐに前例に並んで滅びるさよなら。|隠していた罪も苦しみも目を瞑って生きて来たからそのまま平行移動。|ポジティブなメッセージに呑まれ傷からは血が滲んだまま立ち尽くす。|本当の気持ちは持ったとしても影に落ちるのは悲しい事だ。|何事もバランスを取ることが大事だと秩序は秤で言いました。|善も悪も仕事をこなすだけで謎のポリシーは今や無い。|風に合わせて呼吸をしてみれば空を飛ぶ愉しさを知る。|複雑に捉えていた過去の出来事も視点はいつも自己あの子の気持ちも知りません。|嫌いと思う事も無いほどのところに居た奴が一番危険赤信号。|今更だけどあの人は何をしたくてあそこにいたのだろう意味不明。|誤解をされたまま学びを繰り返していたが青さを晴らす事はない。|役に立つ場所があるならそこにすぐ着席するのにな。|間違いだらけの中にいると間違いしか起こせないのかと疑問に思う。|記憶持ってのテイク2の人生はイージーゲームなのだろうか。|空前絶後のドラマを観て感動して終わりモニターのスイッチを切る。|自己愛の強い奴が他者愛を説いても意味無いだろう滑稽だ。|道端で発狂してもみんな素通りしそうな位みんな狂ってるよマッドだな。|欲とかエゴとか言う奴だけ出さない様にストイックになればいいのに。|自分ってなんだっけって思い出して大した事無かった時の悲劇。|結局思いこみがお前自身を作っているんだね絶望でも喜劇にしたいね。|情報が大事と言われても氷山の一角的な話ばかり知ってもしょうがない。|今を生きるのが大事だが遥遠くの未来に思いを馳せて見ればとても美しい。|現在を未来に生きて来た人々は何を今思ってそこら辺歩いてんだろう。|君が今を作る君がこの道を歩む君がそこの人々を救うのだろう。

そもそもそんなものすらもないんだけどねあなたとわたしがこのせかいをつくってる。

ー完ー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?