見出し画像

ワールドカップ ドイツに勝ったね

今日の朝は遅いです。
アルです。

最近は早寝早起きを実践出来ていたのですが、ワールドカップが始まって、夜遅くなってしまうことがしばしば
小さいころに1ヶ月くらいサッカーを習っていた程度で、正直、サッカーへの関心が高いわけでもなく、友達と話すかと言われれば、そんなこともない

なんで見てるのか、それはこれだけ世界中で人気のイベントをしっかりと見たことがないのはいかがなものなのか、と考えた結果、とりあえず今回のワールドカップは見ようという気持ちに至りました。
しかし、最初はそんな気持ちで見始めたW杯も見てみると最高に熱く、寝る時間が遅くなり、やる事もやり切れていない状況になるまで、はまってしまいましたwwwww
約2時間の試合を観戦しながら、ソファに横になり、ハイボールを飲む夜は酔い夜だなぁと感じます!!  みなさんもぜひ! まだ、日本の試合はありますし、見てみてはどうでしょうか? 
あ、みんな既に観てるか。

今日の夜は誕生日会と言う名の、エンドレスアルコールパーティーなのでこんなところで
以上。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?