見出し画像

【DTM】リバーブを取ったのと、3拍子でのピアノの壁【作曲その6】

こんにちは!どうも、僕です!!

前回までの音源からリバーブを削除して見ましてさらに少し進めてみました!!

3拍子とピアノ

DAWという強力なツールはあるものの、3拍子でジャジーで狂った感じの跳ねたピアノを僕が弾くことはとても困難を極めました。
というか作れませんでした😭

もちろんMIDI鍵盤はあるんですけどね。僕はピアノを習ったことがないもので…。

コロイデアのサロンに投げてどうすればいいか聞いてみてます!!

動画

YouTube動画はまだ作っておりません!!!!

【追記】YouTubeに上げました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?