見出し画像

2023年 #買ってよかったもの

Jambo!!どうも、僕です!!!!

結構普段ギター機材の話が多かったですが!

今年もこの季節がやってきました!(昨年不参加だった気がしますが)
#買ってよかったもの !!!です!!!!いえい!

順不同で

Polk Audio ES20

これめっちゃ良い!!この価格でこのパフォーマンスはやっぱ新しいものは馬鹿には出来ないですね。今まで使ってたKEF iQ3は叙情的なスピーカーと言えそうですけどこちらはもう高解像度でぶっ倒しに来ます!新素材とか使ってるのかな?ちゃんとハイレゾ対応です!!

Topping E50

DACでプリアンプを内蔵しています!これも良いです!!今まではD10sだったのでアップグレードですね。

Topping PA3s

パワーアンプ。これも良かったけども!けども!上位機種の最新版を待てばよかった気もしないでもない。。。

高いけどね。。。(これが上位機種の最新版です)

オヤイデ d+ TRS class B 2.0m

これ単体で良くなってるとかはわからないけども!オーディオシステムの高音質化に一役買っているだろうことが予想できる気がしないでもない!!!!

MSI GeForce RTX 3080

正確な型はこれじゃないかもなんですけど要するにスペックがこのグラボです。めっちゃグラフィック性能上がった、けどPCがついて来なかった…。確かに #買ってよかったもの なんですけど、ドナ・ドナされていきました。。。

楽器機材系では

今年そんなに良いものを買った気がしないので。。。(ダメなもの買ってたわけでもないけど)あとけっこうここ3~5ヶ月くらいに紹介してるような気がするのであえて挙げないでおきます。。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?