見出し画像

チャンネル内動画再生回数

こんばんは!どうも、僕です!!

あんまり気にしてなかったんですけど

自分のYouTubeチャンネル動画再生回数が、一位がしのちゃんがジミー・ウォレス弾いているやつ、というのが

割と自分で情けない気は多少していたので、ちょっとツイッター改めXとかで宣伝してみました。

ポールのフレーズ動画

今回の推し動画というかおすすめというか、見て欲しいのはこれです。

写真(サムネイル)にポールが写ってはいますが、ポールは本編で全く出てこないんですけど💦

音も僕が一人で作ったものなので、ポール弾いてないですけど💦

元はと言えばポールから教わったフレーズなのは確かなんです!!!!

今回頑張って弾きました!!僕が!!

対するしのちゃんの

ここに載せないのもフェアじゃないので載せます。このギター本当に良い音でしたよ!!アンプがね…💦
ちなみにこれルシ駒さんの楽屋です😂

ツイッター改めXでも

宣伝しておきました。

そしたら、

再生回数ついにポールのフレーズが抜きました!!!!

ありがとう皆さん!ありがとうポール!

ちなみに

大好きな大森靖子さんの曲「死神」のソロパートを弾いている動画も推しております!!!!リズム感がヤバいですけど!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?