見出し画像

サボテンさん

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

お店で育てているサボテンちゃんが、、、

ポロポロと取れれしまい、中心の大きい部分だけになっしまいました。


画像1



大きな部分も根っこが取れ、ただただ土の上にあるだけって感じになり、、、

調べるとそのまま水を与えずに置いておくと、また元気になるとかいてました。

なのに、、、、

ふんにゃふにゃになってきたのです。

どういう事ーーーーーー??

結果、ダメにしちゃいました。

サボテンちゃんには、月に1度、水を与えているぐらいで枯れるような事は、、、、

でも原因があるとしたら水かも!?

っておもっているのですが、、、

やっぱり、植物育てるの向いてないw

サボテンちゃんすら育てられないなんて、、、、

サボテンちゃん、ごめんね、、、

そして、、、

詳しい方、教えてください。

植物を育てるコツ。

サボテンちゃんの育て方。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?