見出し画像

暖かくなってきて

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


私、、、、

正直、植物、、、

育てるが苦手ですw

多肉植物でも枯らすことが出来るぐらい天才的なのです。

その私が、、、

画像1

瓶の真横ぐらいに見えますか??

すこーーーーーしだけ緑の部分が見えてるでしょ??

画像2

こちらにも、、、

この植物、鶴??

みたいなのが暖かくなると伸びてきて、その伸びたところから葉っぱが出てくる仕組み、、、

お店でコツコツとお水をやっているのですが、少し生えてくると嬉しいものですね!!

ちなみに、この他にもアロエとサボテンがあるのですが、、、

サボテンさんは、枯れちゃいました。。。

ごめんなさい。

サボテンさん、しぼんでいってしまった、、、

萎むとか初めて知りました。

マジで植物育てるセンスなし。

それでもお店のだから一生懸命、日にちを数えながら水をあげ過ぎないように足りなくならないように、あげてたのに、、、、

なかなか悲しいものです。


とりあえずは、こいつを頑張って育てます。

名前も分からないけど、もっといっぱい葉っぱが育ちますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?