見出し画像

サボテンを買った

先日サボテンを買いました。
サボテンの見た目がとても好きです。
丸いもの、ぷくぷくしたもの、鋭いもの、薄いもの
花が咲くもの、大きいもの、小さいもの。
色も渋いグリーンとビビッドな花の組み合わせが好みです。

この記事のためにサボテンのイラストを書きました。
参考にいろいろなサボテンの写真を見たのですが
見れば見るほど可愛らしいものばかりで
玄関先にたくさんサボテンを植えたいなという
妄想をしていました。

実際は人生の中でサボテンを何度も購入してきましたが
どれも枯れてしましました。
今回はお花がちゃんと咲くように
大切に育てたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?