見出し画像

シドニーで素敵なヨガスタジオを見つけた話🧘‍♀️🤍🩵🩷

やっほう!

先月末で半年働いた歯科医院との契約が終了したので(オーストラリアワーホリは同じ職場で半年しか働けない)、毎日のんびりしているわたしです😉

最近になって、家の近くにあるヨガスタジオがめちゃくちゃ素敵だということを発見したので、今日はその話をしてみたい。

どこの国でも、良いスタジオを見つけるのが意外と難しいので、すごく嬉しかった☺️🫶

ヨガとピラティスのレッスンを計3回行ったけれど、どの先生も素敵で、他の生徒さんたちもすごくフレンドリー。

地下にあるのに、スタジオの雰囲気もめちゃくちゃ素敵。

広い白を基調としたスタジオで、素敵な間接照明。

毎回、先生が素敵な音楽を流して、お香を炊いてくれる。

最高。

こんな雰囲気を作れる人って素敵だよなあ。


どの先生も毎回素敵だけど、この前のピラティスの先生が、バリバリのオーストラリアンアクセントで、言葉の選び方もオーストラリアっぽくて?素敵だなと思ったので記録しておこう☺️


まず私が入ると名前を聞かれて、一度で聞き取って覚えてくれた☺️

他の生徒さん達の名前も全員覚えているみたいで、みんなに紹介してくれて、みんなの名前も教えてくれた(わたしは聞き取れなかったけど😂)

今日の身体の調子どうと聞かれて、いいよと答えると、私はその言葉を聞くのが好きなんだ!
みたいなこと言っていて可愛かった笑

レッスン中にも、胸元のゴージャスなネックレスを見せてとか、(もちろん私はネックレスをしていない笑)

ダンゴムシみたいに、コロコロして、とか
(ちなみにダンゴムシの英語名、ローリーポーリーは韓国で友人アリスから習った。ローリーポーリーモーリーというキャラクターがいるらしい笑)

他にも、ラブリーに背中を伸ばして、とか、ビューティー達、と呼んでくれたり、使う言葉一つ一つがとても可愛かった💖

日本でもそうだったけれど、素敵なスタジオって先生達や生徒さん達もみんな素敵で、すごく話しかけてくれるんだよねえ。

今日はそんな感じ💖

今日もみちたんとたけCとお喋りできてはぴでした😄🌟
写真はニュートラルベイで見つけた陶芸体験のお店のおきゃわな窓です☺️🩷

明日はハミルトンの散歩終わったらヨガ行かないと!

ではまた☺️

りさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?