見出し画像

最近の志度兄(シドニー)報告🇦🇺👏

おはようございます😃☀
今、バスの中で前の人がおならこいたのでめちゃくちゃ死にそうになっています🫨🫨🫨
タンパク質がすごく変性したニオイがします。💣

今日はみちのキャンドル選びに一緒に行ってパンケーキを食べる予定です😄✌️

一時帰国から帰ってきて、久々に出勤して、みちと遊んで、またいつも通りのほぼニート生活が始まりました☺️✌️

駅のトイレに行ったら、アジュンマ(韓国語でおばさんの意味)が、ドアを開けたまま用を足していて、一生懸命トイレットペーパーを取っていました。

取りにくいよね〜公共のやつ!😊🫰

わたしはもちろん普通に、彼女の隣のトイレ、使わせてもらいましたよ☺️🫰


トイレから出たら、オサレ風なアジョッシ(韓国語でおじさんの意味、てかシドニーにいるのになぜ韓国語?🎃)が、ローラースケートを履いたまま電車から降りて来ました☺️☺️☺️

彼はそのまま街の人々に挨拶しまくって、わたしと一緒にバスに乗りましたよ☺️🫰

どうやら同じ方向の様です。

もちろんローラースケートは履いたままなので、不安定そうでした👾

滑るよね〜、ローラースケートって!☺️🫰

シドニー戻ってきて、なんだか安心しました☺️

今日もこの国は平和ですっ!


今日の写真は、シドニー全然関係ない、日本帰国中のわたしとマイスウィートエンジェルの普通のバスの中の写真デスヨ🤭☀️😃✌️💘

それではまたねん⭐️

りさ🫶🫶🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?