見出し画像

シドニーでデンタルショーに行ってきた!🇦🇺🦷✨🩷

やっほう!

見て下さい、このTシャツ!
めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!?🥺🥺🩷

今日は友人ミチルを引き連れて、シドニーのデンタルショーに行ってきました!

日本での7年間の歯科医師生活を終え、オーストラリアに来る時には、しばらく歯科の世界は大丈夫かな〜と思っていたのに🥺🥺🥺

シドニーの寿司屋で働き、スクラブ(病院の服みたいなやつ)を着たお客さんを見てこっちの歯医者が見たくなり、クリニックに就職して、デンタルショーまで行き、、、

めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!

教えてくれた先生方と一緒に行ってくれたミチルありがとう!!!!らぶ🩷

何事も適度な距離感が大事だなと思いましたとさ!
(離れてみて、歯科の世界もやっぱ好きだなあと思った)

あらゆることを好きでいられるような距離感を意識してみます🥺

今日も朝から仕事して、ミチとサウナとプール行って、ランチ食べて、デンタルショー行って、飲んで、楽しくて良い一日でした!!!

ちなみに写真のかわゆすぎるTシャツは、デンタルショーでおじさんに貰ったもので、holy moly(なんてこった)にmolar(奥歯)をかけてるのだよ🤩

それではわたしはハミルトンに餌やってシャワー浴びて寝ます❣️

おやすみみんな😘

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?