見出し画像

オールJuri!オールOK!【まいにちFinally・day42】

こんにちはこんにちはこんにちは!黙らない男、灰色です。


個別メンバー特集、早くも折り返し地点!

第三弾はジュリちゃんです!

ジュリちゃんといえば底知れない魅力のあるオールラウンダーですが、なんとか絞って絞ってやってみましょう!



①Juriの魅力・三大ポイント

◆最強のエネルギー量
なんといってもジュリちゃんはエネルギーの総量が違います。スタミナ、バイタリティ、あるいは人間としての馬力そのものが半端じゃありません。メロディ、ラップどちらもこなせる歌にはその一端を見ることができます。

レッスンでは一切妥協のない鬼教官と化し、そのあまりにハードな筋トレメソッドは「ジュリメニュー」と呼ばれて恐れられているとか……。鍛え上げられた体幹と天賦のリズム感によって編み出されたダンスはまさに絶技。他のアイドルではそうそう見ることのない本格的なステップに至っては宙に浮いていると錯覚するほどで、振りコピしやすいようにデザインされたサビ以外を真似するのは至難の業です。

怪物集団Finallyを率いるのに相応しい、進化するロックモンスター。それが最強リーダー、じゅりちゃんです。

◆最強の頭脳
そのパワーが発揮されるのはフィジカル面だけではありません。セルフプロデュースグループFinallyの首魁として、企画計画にはそのスマートさを遺憾なく発揮します。とにかく頭の回転が圧倒的に早く、あの早口でありながら「喋ってるときにもう次のことを考えている」らしいというから驚きます。

そんなジュリちゃんが考え抜いて決めたことなら、外野が浅い考えで何か言うのはお門違い。それくらいに信頼できるのは、カリスマだけでなくその頭脳のなせる業です。

◆最狂のトーク
そんな死角のないジュリちゃんですが、それゆえに暴走すると誰にも止められません。幸いにしてお酒は飲まないタイプのため(本人曰く「見た目と違って」)、誰かさんのように酔っ払ったりといったことはありませんが、トークがオーバーヒートすると赤信号。

ラジオでコワモテ俳優の第一人者・やべきょうすけ氏のトーク力を100点満点中48点と評したり(過去ゲストの最低点は80点以上だとか)、0326バンドワンマンへのテンションが昂りすぎて社長としての本音をバンバン漏らしたりと、Finallyの貴重なツッコミ担当であるメグを持ってしても止められない事態になります。

#ラジナリーがメジャーになって電波に乗るようになったとき、それはジュリちゃんが世界へ解き放たれることを意味するのかもしれません……。


②Juriにやってみてほしい仕事

◆他アーティストとのゲストコラボ
feat. Juri from Finallyとして!ダンスでMVに出てくれてもいいし、ジュリラップはもはやそれ自体を武器にしてコラボしても輝けるほどの域に達しています。LIVEでボーカルに「C’mon ジュリー!」って煽ってほしい。(誰に?)

ダンスならロックやHIPHOP系だけでなく、あえて表現力が重要なしっとりした曲を演じても素敵だと思います。


③Juriと行ってみたいところ

◆バー
酒タイプじゃないって言ってたろって?だからこそです!フルーツカクテルとかスイーツカクテル、あるいは創作・リクエスト系みたいなのが充実してるところがあるので、そういうバーに連れていってみたい!

ハイボールはコンクリートの味がすると言ってたジュリちゃん(生コン飲んだら死んでるだろ)にも、美味しいお酒がたくさんあると知ってほしいのです。

④メッセージのようなもの

ジュリちゃんいなけりゃ始まらない!そのリーダーシップはメンバーだけでなく、我々にとっても導きの光そのものです。どれほど多角的に物事を考えて、どれだけのプレッシャーの中で決断をしているのだろうと思うと、ただただリスペクトしかありません。

ハイテンションという言葉が生ぬるいほどのパワーとストイックさ。生まれながらのリーダーっているんだな……と感じています。

ジュリちゃんがいるから楽しめる、暴れられる、信じられる。これからもみんなを煽って煽って、未知のステージへ連れていってください!




個別メンバー語り、リーダー編終了!

いやこの企画マジで楽しいな!

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?