見出し画像

筋トレ社長に学んで志事も恋も成就して痩せる

どうも♪恋も志事も全部成就させる為に筋トレ始めた海野です。

今の時代のカッコイイ経営者は見た目も拘るというのを学んできたが、確かに私腹を肥した悪代官の如く身体付きがだらしがないと傍目にも良くは見えないし健康的にも見えないと融資のプレゼン時にも響く可能性がある(−_−;)💦

そんな中見つけたのが👇コチラの筋トレ社長

この社長は下記の様に豪語する💪

画像1

なるほど🎵なるほど🎵ひと昔前の私なら失笑して何をバカなと思っていそうだが、最近のトレーニングで筋肉に確信を持ち始めた私には真実に思えてならない💪

かのケンタッキー・フライド・チキンの創始者のカーネル・サンダース氏は65歳から起業して一説には契約を断られた回数は1009回となったとも言われています。70歳近いサンダースは諦めることなく交渉を続けてケンタッキー・フライド・チキンを拡大させていくのは有名な話ですが、実は約1000回断わられた理由はカーネルサンダース氏が高齢のおじいちゃんだった為と言われています。

要はこれからビジネスをする人の見た目がおじいちゃんだった為に末永いビジネスになるか不安になる人が多かったとの説もあり、もしカーネルサンダース氏が老人マッチョだったら❗️

画像2

大きなマッチョのフルボディ〜🎵おじいさんのボディ〜🎵100年いつも鍛えていたご自慢のボディさ〜🎵

こんな感じでケンタッキー•フライドチキンのフランチャイズをセールスしていたらもっと早く売れていたかもしれません❗️(o^^o)

話がそれましたが私が読んだ筋トレ社長ではこうも言っています。

女性が求める理想像に当てはまるのが筋トレオタクだと💪❣️

画像3

男性もですが女性も白馬の王子様を望む人が多い様ですが、白馬の王子様ともなれば求められる条件は上がってきます。

現代の白馬の王子様基準だとまずは年収2000万クラス、人間性はパーフェクトで肉体的にも肥満体やガリガリでもなく丈夫でナイスボディ(これもゴリマッチョではなく適度なマッチョが良い様です)、精神的にもタフであり、そして当たり前ですが浮気をしないというのがやはり王道です。

では何故それを筋トレオタクが満たしているのかその理由は。。。

画像4

まさに単純明快!!!

一貫性を持って一つの事に取り組む事ができ、筋トレによる自分磨きをしているので変な恋愛依存にもならない。ストレス発散も日々の筋トレで出来るので(これはまさに今の私)マメに筋トレする事と食事もマメに自分で作るので栄養バランスも良いので常に上機嫌をキープ。

常日頃から孫の様に愛でている筋肉を褒めてもらえば機嫌も良くなる。誰でも自分が一生懸命取り組んでいる事を褒められたら嬉しいですよね。

画像5

恋愛に関して私は万年落第点を記録しているが硬派で義理堅いのはまさに当たっており、我ながら純粋でピュアだと実感すると同時にだから筋トレが継続出来ているのも納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

画像6

更に筋トレオタクはボディメイクが出来ている人が多い!また、並んで歩いても好印象になる事が多く、上記に書いていますが確かに筋骨隆々の男が横にいたら防犯になる(笑)

画像7

たしかに食事に関して造詣が深くなります。私も人生で今一番カロリーやら栄養成分に詳しくなってきています。こんなにも食品のラベルを穴が開くほど見た事は今までありませんがコレが未来の大事な大好きな人の役に立つかと思うと嬉しいですね。ダイエットレシピで食事もお菓子も美味しく手作りできるのは嬉しいです♪(*^^)v

画像8

理想的な条件を兼ね備えた筋トレオタクに私もなるので念願の恋も実るのだろうか!!??

画像9

このオチに自分もなりそうなので目的をどこに置くかを学ぶ人を決めて実践します!

さて、恋にも有益な筋トレですが考え方にもいい影響がありそうなので最後に書いておきます。

画像10

人を呪わば穴二つ、私も影口や匿名で誹謗中傷する人は嫌いです。

心がゆがむと身体も歪む!防ぐには身体と心は連動しているとよく言うので身体をしっかり鍛える!つまり筋トレです!!!

身体が常に健康的なら心も健康!継続的にトレーニングしないと育まれない筋肉を身に付けた人は自分への確信があるのでセルフイメージが高く、劣等感も無いので他者と比較して卑屈になる事もありません。なので人の欠点や悪いところなどそもそもあんまり気にならない感覚になってきます。

画像11

それでも世の中には必要以上に変な輩やしつこい方はいらっしゃいます。そういう時こそ試されるのが器と価値観!

言い返して論破すると自分の気分は晴れる場合もありますが自分も相手と同じになってしまうので大体はお互いに後味が悪いことが多いです。

そんな時に一段上を目指すなら「器」を拡げるです。

画像12

器を拡げるには忍耐が必要です。筋トレで培った忍耐強さと負荷が喜びになる様なちょっと危ないMっ気があれば大丈夫でしょう。しかし、聖人君子では無いのでやりがいがある事は重々承知で全てを糧にしていく器をまずは筋トレで身に付けます!!!

画像13

ネガティブもポジティブも等しく前進のエネルギーに変えるのがカギ!

膝を曲げねば高く飛べない様に筋肉も人格も負荷をかけて高く翔びます。そうして素敵な人格を身に付けるとジムは社交場としての機能も有しているので良い出逢いがあるかもしれません。私がお世話になっているパーソナルジムに来られる方々は経営者の方が非常に多く大体の方が年収◯千万オーバーです\(◎o◎)/!

そういった方々を見ると経営者は健康にも拘っているのがよく分かります。そしてなにより若々しいです。経営者として成功しても病的だったり怠惰な身体つきだと冒頭に書いたカーネルサンダース氏の様にビジネスチャンスを逃しかねません。

画像14

『その人の人格が筋肉に現れる』

一朝一夕で出来ないからこそ価値があり人格を育むのが筋肉でありボディメイク!自分の理想に向かって身体に繊細に目標設定出来るからこそセルフコントロールも強い!

来週は遂に半年前からその日の為に準備してきた海です。

果たして私の腹は割る事が今年は出来るのでしょうか!?

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?