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#AR_VR
第二回 Graffity ARエンタメ ハッカソン - GeoSpatial × テーマパークを組み合わせたARエンタメ体験を作ったみた
みなさんこんにちは、Graffityの森本です。
第二回社内でハッカソン「Graffity Hack Challenge」を実施しました!
Graffityは、「Blend Tech In Life」というバリューがあり、日常に溶け込む技術を提供していこうという思いが込められています。最新技術を理解し日常に溶け込むのような企画を作る機会を社内で作りたいと考えており、ハッカソンを実施しております。
コミュニケーションと幸福 #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちが「ARバトル」は呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、コミュニケーションと幸福について書きたいと思います。
ビジョン・ミッションGraffityは、ビジョンとして「Augment Daily Life」を掲げており、日常の人と人の繋がり方をARで豊かにしたいと考えており、ビジョンを実現するために、「Play AR, Pla
バリューのアップデート方法 #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、バリューのアップデート方法について書きたいと思います。
Graffityの3つのバリュー Graffityには3つのバリューがあります。
一つ目は「Head For Ambition」で、社内ではヘドアビと呼んでます。
ビジョン・ミッションに共感している人は皆同志であ
モーニングルーティンのすすめ #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、モーニングルーティンについて書きたいと思います。
モーニングルーティンは問題意識からモーニングルーティンとして、いろいろなことを試しているのですが、問題意識がスタート地点になると思っています。問題意識ないと行動に繋がらないと考えているからです。
問題意識は、ARマーケ
Nianticから学ぶARの思想 #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、「Nianticから学ぶARの思想」について書きたいと思います。
Nianticが掲げるミッション
Image : Niantic
Niantic創業者のジョン・ハンケ氏は「どうやったら世界が変えられるか?」という問いに対して、「人が外に出ればいい」と話しています。
Pokemon UNITEを考察してみた #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、「Pokemon UNITE」について書きたいと思います。
ポケモン×MOBAの新ゲーム
「Pokemon UNITE」は、6月24日に発表されました。ポケモン株式会社とテンセントが共同で開発した新作ゲームです。スマホアプリとSwitchでリリースする予定です。
ゲ
テレビ静岡の「ズミ☆どこ」にてペチャバトを紹介いただきました! #ちょっとGraffity
こんにちは! Graffity代表の森本です!
6/18(木)に「ただいま!テレビ(テレビ静岡)」の「ズミ☆どこ」というコーナーにて、ARシューティングバトル「ペチャバト」をご紹介いただきました。
ペチャバトの良さがしっかりと伝わっており、構成に感銘を受けましたので一部ご紹介させてください。
※テレビ静岡様に許可をいただき、ご紹介させていただいております。
屋内でも汗びっしょりの運動量緊急事
誕生日祝ってもらったよ! #ちょっとGraffity
こんにちは、Graffity代表の森本です。
4月に、リードエンジニアの寺林と自分が誕生日なので、チームのみんなに祝っていただきました!
ユーザーヒアリングの振り返り?Graffityではバリューの1つとして、ブレテク (Blend Tech in Life) を掲げており、日常生活に溶け込むテクノロジーにしていくため、2週間に1回のペースでユーザーヒアリングを欠かさず実施しております。
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