人気の記事一覧

VRCFuryを使いこなす

韓国ミラーロイドがスマートミラーで実現する美容サロンのDX、ARシミュレーションから顧客管理まで

7か月前

レックが挑戦する100均コスメを「普段使い」へ。肌チェックやARバーチャルメイクも導入

7か月前

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは?【後編】カネボウ化粧品ALLIEの事例から

11か月前

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

小学館『美的』などメタバース「S-PACE」でコンテンツを通じたコミュニティ形成へ

花王 Biore VIRTUAL STUDIO、 消費者目線で開発したUVケア関連ARコンテンツ

【速報まとめ】 Niantic Lightship Summit Tokyo 2022 #Lightship

【Niantic】 Graffity ARエンタメ ハッカソン vol.6 - VPSを使った音ゲーをつくってみた【Lightship ARDK】

【第2回】「メタバース」って何がスゴいの?世界的な注目を集める理由について解説してみた

【第1回】「xR とは、どんな技術のこと?」HoloLens 担当者がわかりやすく解説してみた

コーセー ミルボン「インプレア」の髪&眉ARトライオン導入で広がる美容室の接客DX

パーフェクト、3D-AR試着でファッション領域に本格参入、グーグルなどとも連携へ

密が避けられない現場ファーストな人たちが模索するDX

3/2『XRと教育の未来』第9回ラーニングコンテンツ制作研究所セミナー

韓国トップエンジニアが開発、話題の新AR美容アプリ「Ticker」が正式リリース

ディオールなどバーチャル店舗の「体験」を加速させる米Obsessのプラットフォーム

大賞はメナードの革新的な「三次元培養皮膚モデル」【第2回Japan BeautyTech Awards 2021 前編】

花王ブローネ ルミエストのAR髪色シミュレーション×マス広告がもたらしたインパクト

仏ビューティテックフォーラムで語られた非接触リテールと中国市場の最新トレンド