#27【実験】全く運動しない人が20分以上の運動を1か月続けるとどうなるのか【日記】

こんばんは、グレイス〇△〇です。

週末が明けて鬱々とした気持ちも残っていますがやることが多くて

休んでられない!といった感じですね

これからエントリーシートを書こうと思っているのですが

初めて企業さんに出すESなので不安でたまりません

しかもあと6日で締め切りなんです、、、

間に合うかな、、、行けるところまで頑張ります!

ということで

今日のメニュー

ほぼ毎日続けていますね、おかげでYouTubeを開くとおすすめに出てくるようになってきました。

検索しなくても動画が見つけられるので便利ですね。

今回はなんとか最後まで休まずにやり切ることが出来ました。

あと残り2種目あたりで、あれ?もう終わり?と感じていたので

体力がちょっとついたのかもしれないと思ってうきうきしてます。

まだ腕やせ筋トレいける!と思ったので次は二の腕&背中痩せの筋トレをしました。

明るい音楽と愉快(?)なシャンプーダンスで楽しみながら行いました。

最後は有酸素運動です

このダンスは有名なので皆さんも知っているかもしれませんね。

前へのステップが地味にお腹周りに効くので

これから歩く時はあのステップで歩こうかなぁ(奇行種)

寒くなってくるこの時期に食べ物や洋服、暖房で温まるのも良いですが

運動すると温まるしダイエットもできるので一石二鳥ですね

それではまた次回でお会いしましょう~

よろしければサポートお願いいたします。 頂いたサポートは活動費に回したいと考えています!