#26【実験】全く運動しない人が20分以上の運動を1か月続けるとどうなるのか【日記】

こんばんは、グレイス○△〇です。

今日はちょっと早めの投稿ですね。いつもが遅すぎるのかな?

今日はマイナビ主催の合同説明会をWebで受けていました。

色々な企業さんそして人事の方の人柄が見れて

ホームページだけでは分からない雰囲気を感じられました。

でも7社以上見ても自分が働きたい、いいなぁと思った企業さんは1,2社ほどでした。

まぁ何も収穫が無いわけではないので、前向きにとらえましょう

ということで

今日のメニュー!

今日も二の腕筋トレからです。

途中でやめてしまったところが段々とできるようになってきました。

あと肩甲骨回りを動かしているからなのか

いつもより肩こりが辛くないんです。

運動っていいですね。

次は下腹に効く筋トレです。

分数調整の為に行った筋トレですが、短い時間だからと言って舐めてました

後半にかけてしっかりきつくなりましたね笑

最後は有酸素運動です。

最後の足首タッチで足が前よりも上がるようになり、脇腹が寄るのを感じました。

あまり休日らしい週末ではありませんでしたが、就活、勉強、運動と

有意義な時間の過ごし方だったと思います。

残り5日ですが忘れず毎日更新頑張っていきます!

それではまた次回でお会いしましょう~

よろしければサポートお願いいたします。 頂いたサポートは活動費に回したいと考えています!