見出し画像

好きな人にタイプじゃないと言われた!諦めた方がいい場合は?

①自分を好きになることをやめない

自分を好きになる

顔が好きじゃないと言われた場合の1つ目は、自分を好きになることをやめないということです。

世界中には何億人もの男性がいるのに、そのうちのたった1人の男性に顔がタイプじゃないと言われただけで、自分のことを嫌いにならないでください!
自分の顔も性格も愛している女性こそが恋愛でもキラキラと輝けるのですよ。

②顔だけが好きと言われたらもっと辛い

顔だけが好きと言われた女

顔が好きじゃないと言われた場合の2つ目は、顔だけが好きと言われたらもっと辛いということです。

人間やっぱり最後に大事なのは性格です。

仮に付き合ったとして「私のどこが好き?」と聞いて「顔」とだけ答えられたら寂しすぎますよ。

顔はメイクでも変えられますから、性格を否定されるよりはずっとマシだと思いましょう!

ポジティブに考えましょう❗️

③性格は好きって言われたら勝ち

性格が好かれる女

顔が好きじゃないと言われた場合の3つ目は、性格は好きって言われたら勝ちだということです。

確かに顔は第一印象で最も大切ですし、恋愛発展に大きく影響もします。
その顔がタイプではないというハンデを乗り越えて「性格は好き」と思ってもらえたら最高です。その男性は「中身も見られる目」を持っているということです!

④顔に対して文句を言う人は願い下げ


願い下げをする女




顔が好きじゃないと言われた場合の4つ目は、顔に対して文句を言う人は願い下げだということです。
ルックスに対してわざわざ「タイプじゃない」と言及してくるだなんて、女性に対してデリカシーが無さすぎます。そんなアンモラルな男性はこちらから見切りを付けるのも1つの手ですよ。
無駄に傷付く必要はありません!

POINT


努力するか諦めるかは考え方次第!

顔が好きじゃないと言われてもメイクで努力できますし、性格で勝負することもできます。ですが、わざわざそんなことを言及してくるような男性は、キッパリ諦めるのも手です。

🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴
\ ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴🟡🔴

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。