見出し画像

もう潮時…恋愛における引き際⁉︎ 男性ver.


恋愛の始まりは誰でも幸せで楽しいもの。しかしそれがなかなか永遠に続かないのが男女の関係です。
恋愛において「引き際」を考えるのは大変重要なことです。
自分にとっても相手にとっても無駄な時間を過ごさないために、美しい思い出になる別れのタイミングや方法を6つご紹介します。
具体的に相手の気持ちを知るためのヒントや自分の気持ちを知るきっかけになるでしょう。

男性の気持ちから考える引き際は?

連絡をくれなくなった

彼氏が最近連絡をくれない、それはもうあなたに興味がないのかも。
男性は興味がある、一緒にいたい女性には連絡を欠かしません。
これは男性共通の傾向です。

もし連絡がないならもう相手はあなたと一緒にいることを楽しんでいないのです。面倒なのかもしれません。

いつの間にか連絡の間隔が伸びて気がついたら週1回あるかないか。そんな状況ならこのタイミングで恋愛の引き際を考えるときです。ふたりの関係を見直してみましょう。

一緒にいてもつまらなそう

久しぶりのデートなのになにかそわそわ。携帯電話を引っ張りだしたりすぐにトイレに行ったり。相手はデート中に全然違うことを考えているかもしれません。一緒にいるのに自分のことを考えてくれないのはひどいですよね。そういう態度を好きな人にとるのは人としておかしいです。

こっちが黙っているとそういう行動はエスカレートしていきます。それを我慢しているのは本当につらいし時間の無駄です。恋愛の引き際について真剣に考えてください。

先の話をしなくなった

来年になったらここに行こう、来週はどうする?ちゃんと先を考えてくれている男性は自分から先の予定を決めてくれます。
なんだかんだ面倒くさそうに「それでいいんじゃない?」なんて返事の男性は信頼できません。相手の行動をよく観察すべきです。
男性だってお付き合いをするのだから当然先のことは考えているはず。

🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️
\ ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。