見出し画像

明日から心にとめたい素敵な言葉3選

明日から心にとめたい素敵な言葉3選


1.自分が好きな事、誰にも邪魔させない!
だって、好きなことは私を輝かせる宝物だから!


人の目を気にしたり、忙しくて我慢ばかりの日が続くと
自分が心ときめく時間の過ごし方も、好きなものも忘れてしまいそうになります。
でも、そんなことあってはいけません。
あなたをキラキラさせるエッセンスは暮らしの中にたくさん散りばめましょう。
それらはあなたがこれまで素直に素敵な生き方をしてきたからこそ見つかった、守るべき、宝物です。



2.できるだけ笑う。自分以外ものや人にたくさん感謝する。
愛から生まれる良いエネルギーは、自分に必ず還ってくる

笑うことや感謝の気持ちを抱くこと、最近できていますか?
忙しい日々が続くと、どうしても疲労や良いことばかりじゃない時間に
気持ちが陰の方に傾きがち。
意識的に笑うこと、お笑い番組、可愛い動物動画を見てみるなどなんでも良いのです!笑うことを忘れてはいけません。
また、感謝の気持ちを一日ひとつで良いので自分以外の対象に持ちましょう。
それは、自分の心のケアにもなり自分のために良いエネルギーをつくることにもつながります。



3.自分は、可愛くて魅力的。そして強い女性だ。そう思うと、自然と内側から輝ける気がする。言葉の力を私は信じる。

自分に優しい言葉をかけられていますか?頭の中で、鏡を見れば自分を否定する言葉が浮かんでいませんか?
それは、あなたの記憶から生まれる言葉。思考の悪い癖がついている証拠。
そんな言葉を浮かべても、一つも良いことはありません。
さあ、今日から言葉の力を信じて。自分がついニコッとしてしまう言葉を自分に毎日、朝でも夜でも構いません。かけてあげてください。少しずつ内側から、輝いてくるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?