見出し画像

桃をまるごと1個使ったパフェを求めて|宮城県柴田郡川崎町「生駒農場」

みなさまこんにちは。
今回のGo! with SUBARU、宮城県川崎町にドライブに行ってまいりました。

Go!Go!ドライブ!

なんでも桃を丸ごと使ったパフェが食べられるお店が川崎町にあるということで、いてもたってもいられずレヴォーグを走らせる私たち✦

STIベアもウキウキ。ベアの冬服が暑そうな晴天に恵まれました

道中、秋保温泉川崎線で釜房湖に寄り道。

釜房大橋を渡る時は、いつもワクワクしちゃいます!

子供の頃は、父が運転する車の中でワクワクし、大人になった今は、自分で車を運転し、更にワクワク増しております♪
こういう気持ち、ずっと大事にしていきたい・・・✮

ワクワクしながら、いざ目的地の「生駒農場」さんへ!

生駒農場さんは、みちのく湖畔公園のすぐそばにあり、新鮮な野菜や果物を求めて、この日もお客さんで賑わっておりました!

スイカやとうもろこしなどキラキラの夏野菜と並んで、わたしたちを出迎えてくれたのが・・・
こちらの綺麗に色づいた、まるまるプリッとした桃たち!!

高貴なあま〜い香りがふんわりと漂ってきます。

そんな美味しそうな桃を丸ごと1個使った大満足「桃パフェ」。他にも気になるスイーツがたくさんありましたが・・・迷わず、ご注文!

スタッフの方が桃を剥いている姿を見守るベアたち

待つこと数分…………ʕ•ᴥ•ʔ

「お待たせしました〜〜♪」
ついに、噂の「桃丸ごと1個 大満足桃パフェ」がやってきました〜!!!

スタッフさん&桃パフェ&ベア

これは、お、お、おっきい!!!想像を遥かに超えている・・・!
あまりの大きさに目をパチクリしてしまいます。
ベアと比べると、パフェの大きさがよりわかるのではないでしょうか。

素敵なスタッフさんと一緒に撮影していただき、ベアたちも嬉しそうに見えますねʕ•ᴥ•ʔღ
お忙しい中、ありがとうございました✦✧

足早に、お店の外にあるテラス席で・・・
「いただきま〜す!!」と、桃にかぶりつく体勢に入ってはみたものの・・
そんなに大きくなんて口が開かない・・・・
フォークを使ってお上品に桃をカットしてパクリです!

物欲しそうに桃を見つめるベア達・・・笑

桃の果肉が水分に変わる瞬間の、とっても甘くてジューシーな果汁が美味しいのなんのって・・・
甘さも柔らかさも本当にちょうど良い!

桃の下にはたっぷりのソフトクリームに旬のスイカ、パイン、バナナなどのフルーツが沢山入っており、ボリューミィで食べ応えありまくり♡

是非一度は皆さんにも食べていただきたい・・・!
そんな絶品の桃丸ごと1個 大満足桃パフェでした✦

生駒農場さん、ごちそうさまでした!

道中、良い感じの森林浴スポットがあったので、食後の休憩ʕ•ᴥ•ʔ
このあたりでは渓流釣りが体験できるそう。機会があれば釣りも挑戦してみたい・・・!

ベアたちも食べる準備万端でした!食べれませんが・・・!

宮城は、自然いっぱい!美味しい食べ物がた〜〜くさん!

ぜひ、おすすめのドライブコースや、愛車撮影スポットがございましたら、#宮城スバルっていいね、#宮城スバル、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬

さぁ、次はどこへ行こうか!

生駒農場 アクセス

✑ 名称 / (株)生駒農場
✑ 住所 / 〒989-1505 宮城県柴田郡川崎町小野弁天29−1
✑ 駐車場 / 有
✑ 電話 / 0224-87-6623
✑ 営業時間 / 八百屋 9:00-17:00、キッチン10:00-16:00
✑ オンラインストア / https://ikomafarmkawasaki.stores.jp/

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?