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2022年12月の記事一覧
2022年のボクセル作品をゆるく振り返ってみるなど
2022年、年末ということで今年も作成したボクセル作品をゆるーく振り返ってみます。
今年はボクセル以外のことも少しだけ振り返り、あります。
2021年はこちら👇
毎年恒例の干支バトンタッチ。今年もやりました。
今のTwitterヘッダー画像も作成。まだ1年経ってなかったんですね…
Unityを使ったボクセルキャラのアニメーション。
このスタートラインに立つまで長かったです。
4月からは
集中力を爆上げする環境を整える
と言う事で、愛犬メインのショート動画を毎日1本/19時UPでセット完了しました!たぶん1月三連休分ぐらいは担保出来たかと思いますので、是非ご覧くださいー
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ちなみに年内で登録者100人目標にしたいなぁと漠然と思ってましたが、まさかの11月中に達成出来て嬉しい悲鳴となりました。ホントありがとうございます。
これで心置きなく漫画原作とネタ系のYoutube撮影に専念出
カレニグマ(SRPG/2022年末振り返り)
チョウヘンファンタジー(棒読み)
仲間を育成しつつ、装備・スキルを整えて戦いに挑みます
状況に応じて新しい仲間を呼び出し、自軍の構成を自由に変更できます
推定プレイ時間 13時間ほど(ノーマルモードの場合)
※未完
→ここをクリックして「カレニグマ」をダウンロードする!
今年の更新を振り返り(ver0.088について)ゲームバランスと既存モードについての調整に比重を当てました。
従来のバージ
今日からはじめるAnime Toolbox 第1回『Anime Toolboxの概要を理解する!』
本記事について本記事では、Unity Technologies Japanが2022年12月に一般公開した、Anime Toolboxを紹介したいと思います!
以下にGithubのリポジトリをリンクしておきますので、是非、一度手に取ってみてくださいね!
Anime Toolboxって、なに?Anime Toolboxとは、Unityでリッチな映像編集作業がおこなえる新作Packageをまとめたテ
フランドール・スカーレットの「良さ」
本記事はSynamon Advent Calendar 2022 15日目の記事です!
みなさんこんにちは!Synamon人事・採用のおはる(@spirea_xxx)です。
今回Synamonアドベントカレンダーには「ゆるテーマ」なるものがありますが、それはズバリ「推し」。
どんな内容を書くか悩みに悩んで、どストレートにわたしが10年以上推しているキャラクター、フランドール・スカーレットについ
AIがコミットメッセージ自動生成!神ツール『auto-commit』『commit-autosuggestions』の紹介
自動コミットメッセージ生成ツールについてコミットメッセージ生成というと、https://whatthecommit.com/ を思い出すかたも多そうですが、いまではコードを解析して自動でコミットメッセージを生成できる時代になりました。
OpenAI/Codex(GPT-3のプログラミング版)を用いた『auto-commit』、BEATを用いた『commit-autosuggestions』の2つの
アニメーションで膨らむ絵の表現
注意…この記事に技術的解説を期待してはいけません
この記事は 裏ドット絵 Advent Calendar 2022 3日目 の記事になります。
静止画で表現しきれないなら、動かせばいい
多く動かさなくても効果は大きい
気が付くとドット絵歴が7年は越えた身から言いたいこと。
バリバリ動かさなくともちょっとのアニメーションで表したいモノをたくさん表現することが出来ます。
表題にあるドットアニ