見出し画像

私は「Goodともすけ」よろしくお願いします。自己紹介です。

こんにちは。WEBライターとして活動しております。ともすけでございます。
Twitter:Goodともすけ(@GoodTomosuke)

普段は文章を書きながら、ブログを運営しております。興味ございましたら、フォローいただけますと幸いです。

「あ。なんかいたな。青りんごの人」と覚えていただけますと、さらに泣いて喜びます。

この人どんな人?

さて、私ともすけの紹介でございます。

飲食店ベンチャー企業を経て、SOHOビジネスをしてみたいと思い、WEBライティングを始めました。もともと、別媒体にてブログで執筆しておりまして、収益が出たところもありWEBライティングの道に進みました。

WEBライティングの実績

・noteでは新米ブロガー!(イェイ!)
・WEBライター歴3年
・IT、ビジネス、恋愛といったジャンルの記事を執筆
・データ入力|文字起こし
・媒体:個人ブログ作成代行|オウンドメディア|アフィリエイトサイト

note始めました。

WEBの文章の実績って本当にわかりずらいところがございまして、顔を覚えてもらおうと今回noteを始めました。

同業の皆様、クライアント様、ならびにちょっと見に来たあなた様も生暖かい目で見守っていただきますと幸いでございます。

今後のnoteとして

気軽に発信できるnoteとして、文章を通じてさまざまな人との関わりができたらいいなと思っております。

そして、アウトソーシングという間柄相手のことが分かりにくいところがございまして、できるだけ「ああ、こういう人がやってるんだ」と知っていただけますと幸いでございます。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。
まだ新米ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


こういうところにおります。
Twitter:Goodともすけ(@GoodTomosuke)
クラウドワークス:ライターともすけ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?