見出し画像

※過激内容閲覧注意※

⚠過激な内容です⚠

閲覧はおすすめしません!!!

閲覧する方は気分が悪くなったら

すぐに画面を消してください!!!

↓↓↓本題↓↓↓

部屋の模様替えと片付けが終わったので
ヤマト運輸ドライバー様が代引き商品を
配達してくれるのを待つ間に
(ごはん作って食べちゃうか!!!)と
料理に取り掛かり始めた。

キャベツを切ってからタマネギを切って
タマネギ🧅の最後の部分を切ろうと
包丁に力をいれたら•••指を切った•••
しかも目に見えて分かる程に深く>_<

慌てて指を口に入れて止血しようとしたが
血は止まらないし溢れてきて•••少しパニック💦
そう止血するものが無くて(泣)

私の目に付いたのは、お皿を拭く時に使うタオル
それで傷口を覆い抑えたが•••
痛みが肘にまで広がり始めて感覚も薄れてきて
とりあえず病院に電話して説明したら
『止血しながら病院に来て!!!』だった>_<

ヤマト運輸ドライバー様に電話して
荷物の配達を明日に変更してもらい
男友達に電話をして迎えをお願いした(>人<;)

男友達のタクシーで病院の救急外来に•••
すぐ診察室に呼ばれて中に入ったら
いろいろと準備されていた。

※まるで手術室みたいだった※


ベッドに横になるように医師に言われて
横になり医師が傷口を覆っていたタオルを
まくったが、血は止まることもなく溢れ続けてて
タオルを血で染めていた(泣)

『指を縫わないといけない』


そう言われてフラッシュバックしたのは
3度も倒れた記憶と恐怖•••

私は•••

迷走神経反射症

•••という症状があり倒れてしまうのだ(泣)


私から迷走神経反射症のことを聞いた医師は
縫わない方向で強制止血に換えてくれたが
私が思っていたよりも出血はひどくて
治療を手伝っている看護師さんも
止血をしようとしている医師も悪戦苦闘。

止血するテーピングは、すぐに血で染まり失敗
何本もテーピングをダメにしてしまった(泣)
すみません•••先生(>_<)

そして、なんとか4本のテーピングが
私の指に巻かれて
30分、待合室で様子を見て明日まで
大丈夫だったら保護するみたいで
待合室で待っていた。

30分後、強制止血はできていた!!!
上から透明なテープで保護して
月曜日にまた外科に受診するようにと言われて
帰宅した。

玄関を開けた瞬間•••タマネギ臭が鼻を突いた。
そう•••切ったタマネギを放置していたから
臭いが充満していたのだ_| ̄|○

とりあえず料理をしてタマネギ臭を排除した。


臭いの発生原因、タマネギを野菜炒めに(笑)

病院で処置をしてもらったから
もう痛みはまったく感じない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?