見出し画像

20年分の思い出を超え再出発する2024

一人出産してから実家に出戻って、今年で20年を迎えます。「ママって何でも捨てるよね?」と子供に言われる私が、20年間使わないけど捨てられなかったものと、ようやく昨年末にお別れができました。

無理に手放そうと決めたのではなく、あぁ、もういいか…って自分の中でやっと踏ん切りがついて、手放したのがこちら。

ここから先は事実は小説より奇なりを地で行く経緯も書かれている為、有料とさせて頂きます。20年を労い応援のお気持ちでご購入頂けると幸いです。

ここから先は

1,498字 / 2画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?