無題

また久しぶりです。眠たいのに寝れません。不眠症ですね頭痛いなあ〜!!!
あ,仕事辞めました✌🏻なんかあっさりね〜!!わたしがお家でのんびり過ごす時間はなく新しい仕事探してって毎日ちょっと忙しいです暑いし余計ね。
最近友達とご飯行ってなんやかんやはなして酔った勢いでベラベラわたしのこと話しちゃってて彼女は笑ってました。次のお店でいい話題ができたみたいでベラベラ話しててあ、そーゆう関係ねokってなりました。

まあそんなこんなで生きてます
みんな上辺です。上辺の方がいいかもね笑詳しく知っちゃうと嫌になるから

友達ってなんでしょうわたしには分からないです。
まあわいわいできたらいいもんなんかな〜!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?