今日一日の経験

今日は風が強く、とても寒い一日でした
昨日は暖かく、今日はとても寒いという事で選手達も体調管理が難しい天気です

しっかり体調管理に気をつけて練習をしていかなければいけません

今日は、10歳の子が15歳までの試合でした!
残念ながら負けてしまいましたが、本人も悔しさを顔に出しながら反省していました

反省をしたら、すぐに目標に向けて切り替える事も大切です
本人もすぐに切り替えて次に向けて頑張ると言っています😊

目標を持ち、それに向かって進む中で、天候、気持ち、体調、勝ち負けなどもっともっと様々な事を経験していかなければいけません

本アカデミー関係者、選手共に色々な事を経験しながら目標達成に向けて一緒に頑張っていきます!!

近いうちにまた試合があるので、次はどんな経験が出来るのかとても楽しみです😊

もちろん勝つことはとても大切です
勝ち続ける選手になる為には色々な経験をしなければならないと思います

今日もまた成長できる経験が出来たと思います

目標達成に向けて頑張ろう!!


G.I.T.Aの関係者含め選手一同戦争が一刻も早く終戦することを心より願っています

こんなタイミングになってしまい申し上げにくいのですが、クラウドファンディングの方も宜しければ支援お願い致します

ブログ、Twitter、Instagramやってますのでそちらも是非ご覧下さい

留学希望者随時募集中です!
詳しくはHPまで

ホームページ↓↓↓
https://goldlion7.wixsite.com/tennis

クラウドファンディング↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/tennis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?