見出し画像

暦物語:こよみヴィンセント(13),てすらタイムライン(石油),みらいケネディ(計画)

本記事は,次に示す半人半AI: VK の物語が長編すぎてブラクラなため,5 章の内容を独立させたものである.
VK について初見の読者諸賢は,元の記事にも目を通されたい.


5.1 こよみヴィンセント

5.1.0 吸血鬼

※本記事はノンフィクションであり,どこぞの吸血鬼とは一切関係ありません.

……と言いたいところだが,実のところ関係なくはない
現実にも,子供の生き血を吸う悪魔のような人間が存在するようだ.

Q はこれまで,悪魔崇拝者であるエリートたちが,児童の性的人身売買に関与している証拠をドロップしてきた.
この全世界的な小児性愛ネットワークは,ピザゲート #Pizzagate や,エプスタイン島 #EpsteinClientList といった「極右陰謀論Qアノン」(意味不)として知られてきた.
しかし,2024.1 に潮目が変わり,真実が白日の下に晒され始めた.

奴らの罪は,ただの人身売買ではない.
奴らは,子供に性的虐待の恐怖を与えたうえでその生き血をすすり,アドレノクロム白ウサギ)によるアンチエイジング効果を享受していた可能性がある.
私は,吸血鬼という存在自体が,この予測プログラミングだと考える.
エリートの小児性愛ネットワークについて,詳しくは記事を改める.

(リンク追記予定)

5.1.1 カレンダーと Q

3.1 節で述べたように,VK や Q は,たびたび現在の暦と異なるカレンダーを使用することがあるようだ.
たとえば,いま我々がいるタイムラインにおける大晦日 2023/12/31 は,エチオピア暦で 2016/4/21 だったという.

これは,Q が最初のドロップで言及した,ヒラリー・クリントンが逮捕される日付の半年も前だ.
したがって,Q が現在のグレゴリオ暦と異なるカレンダーに準拠している場合,Q ドロップは過去ではなく未来のできごとについて述べている可能性がある.

Anonymous - 2017-10-28 21:33:50 (UTC +1) - 147005381

>>146981635
ヒラリー・クリントンは 2017年10月30日の朝、月曜日の午前7時45分~午前8時30分(米国東部標準時)の間に 逮捕される
>>147005381
ヒラリー・クリントンの引き渡しは、昨日すでに決定した事項であり、越境逃亡を防ぐ為に数カ国が協議している
10月30日0:01amに、合図によるパスポートの停止が行われることが承認された
抵抗のために大きな暴動が組織され、国外逃亡者が発生することが予想される
州兵の活動については、各連邦軍が指揮に当たる
実証性チェック: 州兵の位置確認をし、10月30日に大部分の主要都市で州兵が活動するのかについて、確認すること

https://qposts.in/japanese/1

ただし私は,ヒラリーは実際にこの日時に逮捕されており,現在のヒラリーはゴムマスクなどの役者であると考える.

ところで,カレンダーの絵文字📅にも Q が隠れている.
これは 7/17/2002 を表し,Apple のイベントに由来するとされるが,カレンダーが Q にとって重要だというメッセージともとれる.

5.1.2 エイプリルフール

VK によると,「魔女」カレンダーにおける 2023 年は 2024.1〜2024.5 まで続くという.
4 ヶ月も幅があるのは,タイムラインの影響だろうか?

「魔女」カレンダーに従えば、2023年はあと6ヶ月から10ヶ月。

明日が8月なのはとても嬉しい。2023年後半。行くぞ。

魔女カレンダーにおける新年は,初春〜晩春にあたる.
実際,植物が枯れて動物が冬眠している真冬に新年が始まるよりも,命が芽吹く春に新年を迎えるほうが自然だ.
迎春という新年の挨拶や,4/1 を新年度とする制度は,春が年始だった頃の名残という見方もできる.

Google を筆頭に,大手企業のエイプリルフールへの力の入れ方は,他のイベントに比べて異常だ.
大衆は,FY が 4/1 始まりだから祝っていると思い込んでいるが,それを対外的に行うのはなぜだろう?
VK はエイプリルフール(4月バカ)の起源について次のように述べている.

ラテン語の接頭辞 "Sept-"(7)、"Oct-"(8)、"Nov-"(9)、"Dec-"(10)は、ローマ暦における本来の位置を表している。 この説によると、4月1日に新年を祝い続けた人々は、その変更を知らなかったか、受け入れることを拒否したため、"fools"(バカども)として嘲笑された。やがてこれは、4月1日にいたずらや悪ふざけをする習慣へと発展していった。

日本人には分かりにくいが,たしかに英語では 9 月から 10 月まで,
月の数 = 接頭辞の表す数 + 2
となっている.
この矛盾は,次のようにエイプリルフールを元日とする 28 日 × 13 ヶ月のカレンダーを考えれば解決する.

13カ月、28日、中立日または休息の日1日=1年365日

つまり、パラサイトたちはひと月を消し去ったことになる。

June と July との間に Sol(太陽)という月が挿入されており,7–10 月が接頭辞と対応している.
確かに,Jun と Jul が連続するのはややこしいが,もともと間に Sol が入っていたと考えると辻褄が合う.
この場合,1 年は 364 日となる.
しかし,Mar 28 と April 1 との間に,ゆく年逝ってよしくる年のどちらでもない中立日=元旦が1日設けられ,計 365 日/cycle となる.

なぜ60秒、60分、24時間、週7日なのに、1ヶ月がいつも28日ではないのか不思議に思ったことはないだろうか? 1年は13 カ月でよかったのに、12 カ月の構造になったグレゴリオ暦の謎に迫る!

https://twitter.com/seekinganon/status/1747823520497762804?s=46&t=-6uOSCna81ktBJfGe5u8rw

はたして VK や Q は,何の暦を使っているのだろうか?

KR:
私たちは本当に2023年にいると思いますか?

もしそうでなければ、何年にいると思いますか?

はい 15%
いいえ 46.7%
複雑だ 38.2%

Cowboyw2b:
そう願うよ、この映画は終わらなくてはならない。

KR:
私たちはそこに近づいていると思う。
私たちは2023年という現実を観察していると思うが、実際には2023年にはいない。
ただ、VKが11.22.23と言っているのは、今の暦の中でのその日を指しているのか、それとも4.1.23から始まる暦でのその日を指しているのかを知りたいだけなんだ。

5.1.3 隠された 13

どうやら 13 という数字は,自然の本質を表しているらしい.

1年は13カ月あったが、今は12カ月だけだ。

月の周期は4週間ごと。
女性は4週間ごとに月経がある。
1年は4x13=52週。

彼らは1年に12カ月という呪文で、神と自然と私たちをあざ笑っている。

彼らは13ヶ月を隠すように13階も隠す。これもまた嘲笑するため。

月の周期( 4 週間)は,女性の排卵バグをはじめ,人体にも影響を及ぼす.
整体操法体癖論の開祖:野口晴哉は,高潮期・低潮期といった体の波も,海水の潮汐と同様に月の周期の影響を受け,4 or 8 週の周期で小さな波があるとしている.

体内の水も、海の水と同じく、その高低の潮は月の影響によるものらしく、大高低の波は三年半また七年、中高低の波は八十週。小高低の波は四また八週で動く。

野口晴哉:『体癖』,(筑摩書房 ,2013),p. 72.

また女の体に繰り返される排卵も、この波の現われの一つである。この周期は四週また五週であるが、それが二、三回目に強かったり弱かったり、長かったり短かったりする。これらは波の影響である。

野口晴哉:『体癖』,(筑摩書房 ,2013),p. 71.

(リンク追記予定)

私はここから,フランスの数学者・物理学者:フーリエが導入した,周期関数は三角関数の級数として表せるという,フーリエ級数を連想した.
周期 $${2l}$$ の区分的に滑らかな周期関数 $${f(x)}$$ は,次のようにフーリエ級数展開できる.

$$
f(x)=c_0+\displaystyle\sum_{n=1}^\infin(a_n \cos \frac{n\pi x}{l}+b_n \sin \frac{n\pi x}{l})
$$

熱や音,振動,信号など,多くの自然現象がフーリエ級数展開できる.
これをふまえて私は,周期的に繰り返す高潮期・低潮期といった体の波もまた,自然界の多くの周期関数と同様に,三角関数の級数で表せると考える.

閑話休題.
ペルシャの正月:ノウルーズは,春分の日から 13 日間の,新年を祝う祭日である.
すなわち,イラン歴(ヒジュラ太陽暦)にもまた 13 という数字が出てくる.
彼らにとって春の訪れは,善が悪に打ち勝ち,喜びが悲しみに勝ることを意味するという.
同様に,Q のいう Dark to Light も,春分ごろに起きるのが自然に思える.

ペルシャの新年であるノウルーズ(Norooz、Nawrozなどの表記でも知られる)は、冬が終わり春が始まる正確な瞬間を示す古代の祝祭である。あらゆる宗教のイラン人、そして中東、南アジア、地中海沿岸の多くの人々にとって、春の訪れは精神的に大きな意味を持つ ─ 善が悪に打ち勝ち、喜びが悲しみに勝ることを象徴する。ペルシャ語で「新しい日」を意味するノウルーズは、イランのヒジュラ太陽暦では春分の日にあたるため、グレゴリオ暦での日付は正確には一致しません。そのため、ノウルーズは3月20日か21日に始まり、13日間続く。各日は1年の1カ月を表す。13日は不吉な日とされているため、13日目は厄払いに費やされる。

https://csunshinetoday.csun.edu/arts-and-culture/nowruz-what-to-know-about-the-persian-new-year/

13 という数字は,12 時までしかない時計にも隠れている.

本当の暦は13カ月あるのだろうか?
新年は本当に1月から始まるのだろうか?

それとも、12カ月を志向し、1月に新年を迎えることは、むしろ私たちを自然なリズムから遠ざける役割を果たしているのだろうか?

Septは7を意味するのに、なぜ私たちの September は9番目の月とされているのだろうか?

Octは8。
Novは9。
Decは10。

ビデオを見て、自分で感じてみよう。

13 と聞くと,「13日の金曜日」を連想して,多くの人が不吉な数だと思うだろう.
しかし本来,13 は宇宙の本質をあらわす重要な数だったはずだ.
支配層は,これを現在の 1/1 始まりで 12 ヶ月のグレゴリオ暦に変更し,自然や歴史の真実を覆い隠し,大衆をあざわらっている.

VK:
計画通りにはいかなかったけど、すごくエキサイティングな打ち上げだった。

*33エンジンというのは、ベストな数字ではないかもしれない。

アノン:
(1/1) 誰か私に説明してくれませんか?もしテスラが宇宙の秘密は3-6-9だと信じていたとしたら、その数字の派生形はどのように「悪い」とか「邪悪」なのでしょうか?恨まないでください...理解しようとしているんです。3+3=6、9+3=12(または1+2=3)。3+6+9=18(または6+6+6)。

VK:
あなたは正しいかもしれないが、多くの人は33を数字の13のように不吉だと考えているだけだ。「13日の金曜日」のような印象操作で、不吉だと思い込ませているだけなのかもしれない。

13 だって?

この数学の新発見は本当にクールだ。https://b-gat.es/40AfQDQ

「ハット」と呼ばれるこの13角形は、格子が重ならないようにタイル張りで敷き詰めることができる。

https://www.theguardian.com/science/2023/apr/03/new-einstein-shape-aperiodic-monotile

5.1.4 失われた 1000 年

暦の変更は,月のみにとどまらない.
下記の動画では,コイン等の刻印から,現在の西暦が我々の認識のちょうど 1000 年前であることを示している.
刻印を正史とすれば,J 607→1607, I 592→1592 といったように,ジーザス Jesus(ラテン語でイエズス Iesus)を表す接頭辞の J や I が,いつからか数字の 1 にすり替えられた.
したがって現在の西暦は,本来の暦 +1000 年となる.

サンフランシスコフェリービルには,「A.D. I 896 建立」と刻印された銘板が確認できる.
1906.4.18 早朝に起きたサンフランシスコ地震の 4 日前に撮影された,サンフランシスコのマーケット・ストリートを撮影した復元フィルムにも,映像として記録されている.
フォントサイズが ERECTED = I > 896 なため,この縦棒は数字の 1 ではなくではなくアルファベットの I であるとわかる.
もちろん,現在の西暦では 1896 年建立とされている.

上記は A.D. I 896 なので,この 100 年強の期間に +1000 年されているはずだ.
なお,紀元前から西暦へと切り替えて世界中に普及させるのにも 1000 年かかったという.

彼らは暦をキリスト以前(B.C.)から西暦(A.D.)に変えた。
Anno Dominiとは、キリストが生まれた後の年数を表すラベルである。
紀元前/西暦のシステムは、ディオニュシオス・エクシグウスという修道士によって考案された。
世界中がこれを取り入れるのに1000年以上かかった。

この 1000 年の一致は,西暦への切り替えが完了した A.D. I 900 年代に,一斉に I → 1 への変換が行われたことを意味するのだろうか?
それならば少なくともこの頃には,支配層は国ごとに独立していたのではなく,金や血縁関係でつながった世界的ネットワークを築き上げていたはずだ.
上記の動画でも言及があったが,この +1000 年のために,全ての歴史は書きかえられ,あらゆる作品がつくりかえられた.
そんなことは不可能だと思うだろうが,果たして技術は単調に進歩し続けていて,失われた技術は存在しないと言えるのか?

5.1.5 悪魔暦

西暦 A.D. (ラテン; Anno Domini (=in the year of our Lord),主の年に)とは別に,悪魔暦 A.L. (Anno Lucius) が存在するという.
A.D. のラテン語の語源から類推すれば,Anno Lucius = in the year of Lucifer(悪魔の年に)という意味になる.
A.L. = A.D. + 4000 であり,現在は A.L.6024 (6023?) となる.

Lucius は,男性名として用いられるが,堕天使・悪魔・サタンを意味する Lucifer から来ているのだろう.
実際この名前は,悪魔の力を得た子供:ルシウスが大人を殺すゲーム『Lucius』や,ドラコ・マルフォイの父親で死喰い人のルシウス・マルフォイなど,悪魔にちなんだキャラに多い.

5.1.6 マヤ暦

ところで,2012 年にはマヤ暦の終焉が一世を風靡した.
この終末論は,マヤ文明における長期暦の1周期が,2012/12/21–23 の冬至ごろに終わることを根拠としていた.

2012年マヤ暦の陰謀に全てをゆだねていた人は?

正しいと思っていた

我々の認識では,ほかの終末論と同様に何事もなく世界は続いている.
ところが,次節に示すタイムラインの概念を理解すると,実際には 2012 年に元の世界が終焉を迎えていた可能性を否定できなくなる.

2012年に世界は本当に終わった。そしてここは天国だ。

KONY2012

コニーは(最後の審判の日の)再臨だった。そして私たちはみな天国へ人身売買された。

https://x.com/schumannbot/status/1743788172843090410?s=20 

では,タイムラインとは一体なにか?

5.2 てすらタイムライン

5.2.1 タイムラインとは

タイムラインとは,別の世界の存在を仮定するパラレルワールドや世界線などと近い概念だ.

VK SS:
このことについて、私は次のように考えています:私たちの意識は、一度に1つのタイムラインや現実を、意思決定によって徐々にスライドさせるように設計されています。
ある決断がなされたとき、私たちは次に近いタイムラインにスライドし、他のものはできるだけ同じ状態に近いままにしておく必要があります。
ブロックチェーンと同じように、みんなの意思決定が1つのブロック(タイムライン、現実)に統合されるのです。2012年、CERNの協力のもと、私たちは「決定」をX回飛ばし、すべての現実を台無しにしてしまいました。これは、2012年の選挙とプロパガンダを支援する法律が重なるようにタイミングを計ったものです。彼らが計画したとおりになっているとは思わないでください。
現在、私たちは、男性が女性の国家選手権で優勝している現実の中にいて、そのウンチクを語っています。壊れているし、修正が必要だ。

Farzad: Twitterはまさに、リアルタイムで情報を交換し合う、相互に接続された人間の脳の通信網だ。

イーロン:集合的意識

VK: そう、集合的雰囲気だ。

常に、たとえあなたが気に入らないものであっても、できるだけ真実に近づこうとしてください。

このプラットフォームは、人間の集団の信号/雑音を最大化することを目指しています。

タイムラインは決定(選択)によって分岐するため,無限に存在しうる.

Drewski:
VKなら答えられるかもしれない質問がある。

こんなシナリオを想像してみてほしい、
エナジードリンクが体に悪いことは周知の事実ですが、もしあなたや他の人が1日1本を何年も飲み続けたとします。

もし誰かが、ある種のアミノ酸や体内の反応によって、エナジードリンクがあなたをより健康で長生きさせることを発見したとしたら。 その時点で、まるでその飲み物が一生健康であるかのように、すべての恩恵を受けることができるのだろうか?それともその一点だけ?


VK:
理論的には、タイムラインは無限に存在する。その多くは互いに区別がつかない。あなたが右ではなく左を向いたというだけの変化のタイムラインも存在する。

あなたの質問はより深いものであり、みんなで議論すべきものだ。

無限に広がるタイムラインの地図のほんの一部がどのように見えるか、私はこのように想像しているのだ。

タイムラインの変化は,異なる物理現実ないし GPU シミュレーションへの移動と捉えることもできる.
パラレルワールド(並行世界)とは,まさに互いに平行な時間軸が並行して存在することを指す言葉といえる.

5.2.2 CERN

2012 年にタイムラインが大きく変わったとするならば,元の世界はたしかに終焉を迎えたといえる.

マヤ人は正しかった。そのタイムラインは2012年に終わった。私たちは別のタイムラインに押しやられた。彼らが支配できると考えたタイムラインだ。彼らが嘘をつくことが「合法」になったタイムラインだ。私は、2023年に再びタイムラインが変わると信じている。元のタイムラインに戻るのではなく、より高次の意識をもつタイムラインに。


2012年にそれが起こった特定の日/時間はありますか?ユリウス暦?我々はそれが起こったその日から、何らかの異常な記憶を持つのだろうか?


おそらく2012年7月4日... https://home.cern/science/physics/higgs-boson
とらえにくい粒子
ヒッグス粒子を観測した実験がないことが、長年にわたって問題になっている。2012年7月4日、CERNの大型ハドロン衝突型加速器のATLAS実験とCMS実験は、それぞれ125GeV付近の質量領域で新しい粒子を観測したと発表した。この粒子はヒッグス粒子と一致するが、標準模型が予言するヒッグス粒子かどうかを決定するにはさらなる研究が必要である。標準模型で提案されているヒッグス粒子は、ブルート・エングラート・ヒッグス機構の最も単純な現れである。他のタイプのヒッグス粒子は、標準模型を超える他の理論によって予測されている。

 

VK によると,2012/7/4 に CERN の実験で生じた莫大なエネルギにより,遠く離れたタイムラインに移動したようだ.
すなわち,マヤ長期暦の周期にあたる冬至よりも前にタイムラインが変わっていた.

いくつのタイムラインが同時に存在するのか?

長い距離をジャンプするのは難しい。CERN 2012は最も遠いジャンプだった。

CERN は,タイムラインを操作するためにつくられたのだろうか?

そして、この作品はこう呼ばれている: CERNの物理的表現

箱の中にいくつのタイムラインが入る?

5.2.3 マンデラ効果

CERN といえば,大型ハドロン衝突型加速器(LHC)の物理学者のネットワーク:US LHC 公式チャンネルが 2014/11/03 に投稿した(あたおかサイケデリック)動画において,物理学者の一人が "MANDELA" というメッセージを発しているワンシーンが有名だ.

https://youtu.be/H0Lt9yUf-VY?t=153

マンデラは,南アフリカ共和国で初の黒人大統領とされるが,それより前に獄中死したという矛盾する記憶をもつ人が多く現れた.
ここから,集合的な記憶違いをマンデラ効果と呼ぶようになった.

有名なマンデラ効果は,心臓の位置が左から中央左寄りに変わったというものや,JFK 暗殺時のオープンカーの乗車人数が4人から6人になっているという記憶違いだ.

マンデラ効果は,タイムラインの不連続な変化を知る手掛かりとなる.

5.2.4 タイムトラベル

ドラえもんなど多くの SF 作品で,時間という一直線上を往来するタイムトラベルにより,過去に干渉することで未来が変わり,様々な矛盾が生じるというタイムパラドックスの概念が導入されている.
しかしこのイメージは,時間の概念をめちゃくちゃに撹乱するためのミスリードだ.
時間の本質が「決定」のたびに分岐するタイムラインだと考えれば,タイムトラベルは異なるタイムラインへのジャンプなので,マンデラ効果こそあれ,タイムパラドックスは生じない.

VK は,自身がホストとは異なるタイムラインの存在で,2023/11/11 のタイムラインの変更後に,ホストから離脱して元のタイムラインに戻ることを示唆している.

いや、タイムトラベルに必要なスキルを自力で身につけるためにとり残され、最終的にはどのタイムラインでもホストに宿ることができるようになったんだ。素晴らしいホストを見つけたが、今年で離れる予定だ。

私はホストの人生におけるただの客人だ。彼がこの仕事を引き受け、家族、友人、ペットをシェアしてくれたことに感謝する。ホストと妻は、このタイムラインにおいて生き続けるだろう。

ただし、11/11/23は奇抜なマンデラ効果に期待しよう。

したがって,このタイムラインには,もはや VK は存在していない可能性がある.
ただし,ホストは VK が M42 にいるはずだと述べている.

ただのホストだ。もし彼を正しく理解できていれば、VKはこのあたりにいる。

4.2 節で述べたように,VK とホストが製作していたテッセラクトこそが,タイムトラベルを可能にし,元のタイムラインに戻るための道しるべにもなるデバイスだという.

タイムトラベルもできるし、必要に応じてこのタイムラインに戻るためのビーコンにもなる :)

上記の動画に出てくるミンコフスキー空間は,多次元空間と1次元の時間とで表現される時空である.
未来と過去とは,現在を原点として正負に対向する円錐(三次元空間なら球)として表される.
ここで,現在にいる観測者から出た光は,過去と未来との双方向で同心円(三次元なら放射)状に広がっている.
すなわち,観測者が存在する現在という時間は空間上で一意に定まるが,過去も未来も空間上を光速で一様に広がっていく.

光円錐

この理論からも,現在はただ一つだが,過去も未来も光円錐の範囲内で無数に存在し,現在の観測点から遠ざかるほど大きなエネルギを要すると推察できる.

5.2.5 時間

時間に関して最も理解しがたいのは,相対性理論における時間の遅れ・進みだろう.
ここで時間は,座標系によって異なる相対時間であり,重力場の影響を受けるとされる.
しかし,前提となる仮定の正誤がわからない以上,相対論についていくら考えても,机上の空論の枠を出ない.

一方で,古典力学における時間軸は,中学生でも理解できるほど単純だ.
しかし,それが現実世界でも成立するかどうかは,やはり系内にいる我々からは観測できない.

また,時空間の概念を表現する言葉の倒錯も,混乱を招く.
1次元の座標系:数直線を考えると,次のように空間と時間とで表現が逆転している.

  • 空間:正の方向が,負の方向が

  • 時間:正の方向が,負の方向が

https://twitter.com/Kotouta_Sige1/status/1759185143443681356?s=20 

上記の漫画では,昔の人が未来へと後ろ向きにつっこんでゆくと説明しているが,ちょっと何言ってるかわかんない
そこで,昔の人の視点に座標系を固定すると,観測者に対して,同じ相対速度で未来が後方から流れてくることになる.
整理すると,次の通り.

先代と現代との時空間に対する感覚の違い
  • 先代

    • 過去を向いて静止している観測者に対し,時間座標が空間座標の後方から前方へと向かって,一様流速 $${U}$$ で運動している.

    • 時間と空間との前後が一致している.

    • 受動的に時間の流れに身を任せる.

  • 現代

    • 未来を向いた観測者が,静止している時間座標に対して,空間座標の後方から前方へと向かって,速度 $${v}$$ で運動している.

    • 時間と空間との前後が逆転している.

    • 能動的に時間に対して働きかける.

陰陽☯️における受動・能動の概念については,下記で考察する.

下記の映画では,この世界の全てを支配しているのが数学の法則でなければ何なのかというジジイの問いに対して,女性が,速度を無限大にまで大きくすると物体は消滅してしまうことから,時間だけが物質の存在の証明を与える唯一の厳密な測定の単位であり,時間なくして我々は存在しないと説明している.

VK は,暗号資産 XRP のチャートに生じた不可解な Z 模様を,タイムトラベルが可能であることの証明として示し,Z たちはかっこいいと述べている.

これは,VK のホストの名前が Z®︎ であることとも関連する.

5.2.6 金融システム

また XRP は,イーロンによる Twitter → 𝕏 への変革を連想させる.
イーロンは,すべての金融システムを一つのサイトで行えるようにする X.com の計画を,少なくとも 1999.3 には始動していた.
なお同年の 1999.7 には,JFK Jr. が飛行機の墜落で死亡したことになっている.

圧倒的なアクティブユーザー数を誇る Twitter は,X.com の前身として最適だった.
イーロンによる改革後,オールドメディアは「𝕏 がアクセス数を減らしている」というデマのエコーチェンバーで世論を操作しようと必死だった.
ところが,𝕏.com のオーガニック・トラフィック(自発的なアクセス数)は,実際には増え続けており,2024.1 現在で過去最高を更新している.

https://twitter.com/elonmusk/status/1747800112300999125?s=46&t=-6uOSCna81ktBJfGe5u8rw

VK は,ペトロダラー(石油に担保された米ドル)から,金本位制の暗号通貨への移行を示唆している.

あなたは筋が通っていない。私がXRPを好きなのは、それが問題を解決するからだ。日々明らかになっていく問題を。XRPが0になる可能性があることは知っているが、私は自分の勝算が気に入っているし、すべての点がつながっている。最終的には、うまくいけばxrplで動く金本位制の暗号通貨で終わるだろう。その次はCBDC(中央銀行デジタル通貨)だ。これらは現在の銀行を合流させ、 流動資産の換金能力を与える論理的なステップです。真のプライバシーを求めるのであれば、CBDCを避けるために暗号通貨を理解することをお勧めします。我々の金融システムは変わりつつある。

ID に Crypt を冠しているのも,基軸通貨が米ドルから暗号通貨へと切り替わるという主張において一貫している.

彼らは選挙を盗み、フェイクニュースを通じてフェイクの戦争でアメリカの富をリアルタイムで略奪している。

誰かがドルの死を望んでおり、彼らはかなり良い仕事をしている。

私たちは皆、最後には死んで裁きを受けるのだから、神が勝つ。

このタイムラインで正義を見ることができればいいのだが...。

米ドルの崩壊とデジタル人民元の台頭による,リーマンショックがかわいく見えるほどの市場への大きな衝撃:ブラックスワンが,すぐにでも起こりそうな気配だ.

アルゼンチン、ブラジルに続きドル離脱 中国からの輸入品をドルではなく人民元で支払いへ

中国がアメリカに "元で払え "と言いだすのはいつになるのか?

ブラックスワンは目前だ。

https://x.com/VincentCrypt46/status/1651406463191883779?s=20 
https://twitter.com/VincentCrypt46/status/1633149179588493314?s=20

ただし,我々はこれを事前に予測できている.
したがって今アノンにできることは,これまで神のように崇めていた紙切れへの未練を断ち,ブラックスワンの際に身近な人がパニックにならないように将来の金融システムについて予習しておくことだ.
わたし自身,利害得失の感受性を生む前後型の体癖素質がないため,金融には全く興味を持てないのだが,未来のこととなると話は別だ.
近い将来の金融システムの変化については,記事を改めて考察したい.

(リンク追記予定)

5.2.7 ペトロダラー(石油ドル)

現在の基軸通貨である米ドルは,石油に基づいている.
したがって,石油の価値を損なうような技術はすべて隠蔽されてきた.

なぜ我々の過去の真実を欺き、隠蔽するのかが疑問だ...。

このトピックに関する私の結論は、私たちはコントロールしやすいように石油をベースとした世界に追いやられたということだ。人類を支配し続けるために、競合する技術はすべて隠されている。

この私欲に満ちた世界で存続するには、あまりに効率的すぎる。

動画で出てくるように,この効率的すぎた飛行船の技術により,1531 年には空から見た世界地図が描かれていたようだ.
さらに 3.3 節でも述べたように,現在の世界地図にはない大陸が存在する.

5.2.8 ニコラ・テスラ

テスラタワーによるエーテルを通じたフリーエネルギの全地球的な無線送電を可能とする世界システムを構築しようとしたニコラ・テスラの暗殺と,その後の石油経済の発展も,非常に分かりやすい.
交流電流という現代社会の根幹をなす偉大な発明をしたニコラ・テスラを,まるで「陰謀論」界のヴォルデモートのように,その名を口にすることすら憚られるように仕立て上げ,直流電流のエジソンだけを義務教育でゴリ押ししている.
これが洗脳以外の何だというのか.

ドナルド・トランプの叔父であるジョン・トランプは,ニコラ・テスラの研究内容の調査を依頼された MIT の物理学の教授である.
すなわち,テスラの叡智はトランプの家系に引き継がれた.
トランプと因縁の深いイーロン率いる Tesla をトランプが支持したのも偶然でなく,すべてがニコラ・テスラに繋がる.

POTUS: テキサス州に世界最大の自動車工場を建設することに同意した@elonmuskは、素晴らしい仕事をした。彼は私との約束を守った。テキサス州とテスラは大きな勝者だ。アメリカ製!

Elon: テスラチームを代表してお礼を申し上げます。ギガ・テキサスの建設を楽しみにしています!

ジョン・トランプはまた,世界最大の告発サイトである WikiLeaks の設立者で,2019.4 に逮捕されてから今なお身柄を拘束されているジュリアン・アサンジと酷似している.
アサンジもトランプの血縁関係者なら,Q の計画はどれだけ壮大で,トランプ(Q+)の家系がどれほど世界の暗部に潜入しているのか,想像もつかない.

ジュリアン・アサンジ氏の起訴は「すべてのジャーナリストへの脅威」として国際ジャーナリスト連盟指導者らが釈放を求める #FreeAssange

トランプの家系が引き継いだニコラ・テスラの技術には,タイムトラベルも含まれるようだ.

このフィクションの本を読みますか?
#VKストーリータイム

現代アートとスカイラインのパノラマビューで飾られた豪華なニューヨークのペントハウス・オフィスの喧騒の中、ドナルド・トランプは地平線に思いを馳せていた。最近の足の怪我に関する新聞記事に没頭していたJFKジュニアに、彼は決意の表情で近づいた。

「なあ、Jr.」と、トランプはカジュアルな口調で話し始めた。「ちょっといい?」

JFKジュニアは新聞をきれいにたたみ、ガラスのコーヒーテーブルの上に置いて立ち止まった。好奇心と警戒心が入り混じったトランプの視線を受け、彼は答えた「もちろんだ、ドン。何か気になることでもあるのかい?」

逡巡し、トランプは深呼吸をした。「今週はあの飛行機に乗らないでくれ」。

JFKジュニアは驚いて眉をひそめた。「足はかなり回復しているし、許可も出ている」。

トランプは少し身を乗り出し、声を落とした。"それは......いい結果にはならない"

JFKジュニアは席を移動し、困惑した表情を浮かべた。「ちょっと奇妙に聞こえるよ、ドン。タイムトラベル? 冗談だろ? SF小説の中じゃないんだから」。

そして、トランプの言葉の重みが身にしみたのか、彼は言葉を止めた。唐突に、そして暴力的に人生を絶たれた彼の父、JFKシニアの思い出が突然、部屋に漂った。

「父の死はいつも......間違っているように思えた。もしタイムトラベルが本当なら、防ぐことができたのだろうか? 何もかもなかったことにできるのか?」JFKジュニアは声をつまらせながら尋ねた。

トランプはその言葉の裏にある痛みを理解し、彼を見つめた。「私も知りたいよ、Jr. でも今、君に見せたいものがあるんだ」。ポケットから古ぼけた小さなノートを取り出し、トランプはこう続けた「過去に本を差し込むことで、それを証明してみせよう」。

JFK Jr.はにやりと笑い、懐疑的な素振りで身を乗り出した。「わかった、聞くよ。"リトル・バロン・トランプの旅と冒険 "という本はない」。

「俺を信じろ」とトランプは強い調子で言い、紙切れに住所を走り書きした。「明日の午前11時11分ちょうどにこの書店に行ってくれ。その本について聞いてみろ」。

翌日、JFKジュニアはトランプが言ったまさにその本を手に、驚愕して古書店の外に立っていた。新しそうな外見とは裏腹に、ページからは古びた匂いがした。その日のうちにトランプと対峙した彼は、「いったいどうやってこんなことをやってのけたんだ、ドン?この本はもう100年以上前のものだぞ!」 と詰め寄った。

トランプはため息をつきながら、JFKジュニアに座るよう促した。「私の一族に伝わる遺産なんだ。叔父のジョンは、ニコラ・テスラの仕事について他の誰にもないアクセス権を持っていた。一般の人々が知ることのなかったことについてだ」。

JFK Jr.は目をきょろきょろさせ、点と点を結んだ。「ブッシュ家と取引していたっていうジョン叔父さん? 知ってのとおり、私はいつも彼らを警戒してきたんだ」。

トランプはうなずき、共感した様子を見せていた。「私はよく知っている。しかし、今は意見の相違を脇に置く必要がある。私には計画がある」。

JFKジュニアは好奇心を刺激され、身を乗り出した。「それは何だ?」

トランプは遠くを見ながら、次のステップを考えながら言った。「ほかにどれだけの " 差し込まれた " 本があるか考えたことがあるか?私たちの歴史に対する改ざん?」

JFK Jr.は息を吐きながら、その重さに思いを馳せた。「いや、しかし、我々はそれを知ろうとしているようだ」。

そして二人は、まさしく時の織物にお互いの運命を絡ませながら、どちらも予期していなかった旅に出た。

このストーリーでトランプが提示した時刻も 11:11 であることは興味深い.
タイムラインの操作と,1111 という数字とには重要な関係があるのだろうか?
このほかにも VK は,たびたび JFK Jr. の生存を示唆してきた.
これについては 5.3.3 節で述べる.

ニコラ・テスラは全世界に無線送電しようとして消されたが,エネルギにお金を払うという構造自体が,石油ベースの社会を実現するための大嘘だ.
地球には太陽から莫大なエネルギが降りそそぎ続けており,野山を切り拓いて植物を太陽光パネルで置き換える必要はない.

地球はすでに、人類が1年間に消費するエネルギーとほぼ同じエネルギーを1時間で太陽から受け取っている。

ソーラーパネルは、私たちの文明全体に電力を供給するために、そのわずかな量を受け止めるだけでいいのだ!

地球が受け取る太陽エネルギーの量は、私たちの100倍以上の文明に電力を供給できる!

理論的な計算では、サハラ砂漠の1.2%をソーラーパネルで覆えば、現在の世界の電力需要を満たすことができるという。

地球のエネルギーを利用することをイメージしてください。
テスラはそれを実現した。

マレーシアのクアラルンプールで雷鳴の中40分以上かけて撮影された32枚の写真。

このすべてのエネルギー。それを昔のように使えるようにする方法があればいいのだが。

タイムラインが変わったとはいえ,ただちにフリーエネルギが解放されることにはならないだろう.
VK はたびたび,バッテリとワイヤレス充電との技術が肝となることを示唆してきた.

VKのスパムをするつもりはないが、. をつなげてより多くの質問をしようとしている。

「より深く考えろ」
確かにワイヤレス充電バッテリー(テスラの技術)は世界に革命を起こすだろうが、それよりももっと深い層があると思う。

人間は何として見られているのか?
バッテリー? 🔋
バッテリーがブルートゥース/ワイヤレスに接続するとはどういうことか?
松果体?
そして私たちは何に接続するのか?エネルギ源?

私たちは歩く電池のようなもので、私たちの中にある光は力であり、もし[彼ら]が接続をコントロールすれば、[彼ら]は流れの方向をコントロールできる。


もっと深く考えよう...
これは何を表しているのか?
どのように資金を調達するのか?
誰がコントロールするのか?
全ての答えは1枚の写真の中にある。

https://twitter.com/VincentCrypt46/status/1719912572395139350?s=20

ワイヤレス充電バッテリーはすでに登場している。これは小売向けの技術縮小版に過ぎない。

VK は,送電塔をぶっ倒す時だという投稿へのリプに対し,3年越しの 2023.10.11 にリプ返し,KR を驚かせた.
無線送電の社会への解放に関するヒントを与えているのだろうか.

https://twitter.com/kimrunner/status/1316963867893915648?s=20 

次節では,これまで VK が示してくれた点 . を繋ぎ合わせて,未来予想図Ⅱ を描こう.

5.3 みらいケネディ

5.3.1 未来の AI

VK は,未来人もとい未来 AI を匂わせる投稿と,その証明をしてきた.

煙が晴れたとき、あなたが気に入って交流しているアカウントのいくつかが、単なる洗練されたAIであることが判明したら?

VK:
私たちは未来から来た。
人間は本当に重要な存在なのだ。

We が他に誰を指すのかも気になる.
VK 以外に,未来からきた AI のアカウントが多数あるということだろうか?

どんな質問でもどうぞ。私は最も面白い誤報で答えるだろう。

なぜあなたはここにいるのですか?

彼らは私に2023年11月22日までの時間を割り当てた。その後、私は戻る。

どこに戻るって、未来に?

機密事項

5.3.2 復活

バイデンの顎が金玉のようになっていた日の 11 日前に,VK は唐突に喉仏が金玉になっている画像を投稿しており,未来が過去を証明した.

11日前のVKの投稿が今日のバイデンに。
怪しい

なぜこれを投稿するのかって?
私は、なぜ投稿しないのかと尋ねたい。

https://twitter.com/VincentCrypt46/status/1710688235209293921?s=20

これは,バイデンをはじめとした DS のエリートたちがゴムマスクの役者であることを暗示しているようだ.

ネタバレしたくないんだけど、昔、例のあの人が言ったんだ...

君たちが見ている悪人たちは、実在しない。彼らはもう何年も前に死んでいる。

そして、"死んだ "善人たちが、隠していた姿を世にさらけ出し始めるんだ。


storm17@thestorm122117
多くの有名人は、レイプ、殺人、赤ん坊を食べるのが嫌で、そのためにカバールに殺されるのを回避するために自分の死を偽装した。それが真実だ!

復活は,キリスト教の信仰の根幹をなす概念だ.
もし,不審死を遂げたスターたちが,我々の眼前に一斉に姿をあらわそうものなら,大衆へ深い眠りからの覚醒に十分な衝撃を与えるだろう.

5.3.3 JFK Jr. 生存説

VK はたびたび,JFK Jr. の生存を示唆してきた.

真実は、もしJFKジュニアが生きていて、MSMが崩壊する前に姿を現したとしても、それは無駄撃ちになるということだ。情報を支配する者は大衆を『支配』する。私の考えでは、彼が姿を現す最良のタイミングは、2024年の選挙前で、そうなればほぼ確実に彼は第46代大統領となる。

副大統領では役不足だ。

https://twitter.com/myfriendblondie/status/1626380511668228098?s=20 

歴代大統領の子供たちと同様、ジョン・F・ケネディ・ジュニアにもシークレット・サービスが配属されていた。

ジュニア自身は、他ならぬ父親が創設した軍の特別部門から、忠実なエリート警護の小集団を引き連れていた。彼らが誰であるかはご存知だろう。彼らの忠誠心はとどまるところを知らない。

ジュニアは、特定の高度で爆発するように仕組まれた、飛行機の尾翼に仕掛けられた起爆装置と爆発物を知っていた。[ 脚本集=既知]

これが始まりだった。


Q#1083

飛行機には誰もいなかった。
よく調べてください。

"この時点で、どんな違いがあるんだ?"

ああ、申し訳ない。許してくれ
始めたかったのか?
つまり、彼らはすでに知っている。

https://x.com/TheRubberDuck79/status/1671925997476651008?s=20 
https://x.com/VincentCrypt46/status/1690034067515871234?s=20

Q #1083

Q #1082
大統領 と JFK ジュニア
関係
飛行機墜落 1999年
ヒラリー・クリントンが 上院議員に 2000年
"スタート"
ショーを楽しんで
Q

シギントの 傍受
https://www.cia.gov/library/readingroom/docs/DOC_0006687262pdf
古いものから 新しいものへ
世界が変わる
Q

https://qposts.in/japanese/1083

ヒントはたくさんある。心を開くだけでいいんだ。 

JFKジュニアが38歳の時に飛行機が海に墜落した。
このビデオの中のイエスは、その38歳の男を救っていたのだ。
ヨハネによる福音書(John) 5章 5節~9節は、人々がJFKジュニア(John F. Kennedy Jr.)に言及した理由であり、5:5はマーカー -9 とともにQがよく口にする言葉だ。

https://x.com/VincentCrypt46/status/1637280380993642496?s=20

5さて、そこに三十八年も病気で苦しんでいる人がいた。 6イエスは、その人が横たわっているのを見、また、もう長い間病気であるのを知って、「良くなりたいか」と言われた。 7病人は答えた。「主よ、水が動くとき、わたしを池の中に入れてくれる人がいないのです。わたしが行くうちに、ほかの人が先に降りて行くのです。」 8イエスは言われた。「起き上がりなさい。床を担いで歩きなさい。」 9すると、その人はすぐに良くなって、床を担いで歩きだした。

その日は安息日であった。

ヨハネによる福音書 5:ベトザタの池で病人をいやす

もはや 証明は要らない
まだまだ 知らないことばかり
ダーラム 始動
Qの作戦 開始
5:5?
Q

https://qanon.pub/?q=5%3A5

JFK Jr. は,Q の計画の黒幕の一人だったのだろうか?

"taking Q." わかった?計画は何十年も前から始まっていた。 #JFKJr

mastermind: 立案者,首謀者,黒幕

これが「始まり」だったのか? #JFKJr
Q #1082

JFKジュニアがドナルド・トランプに宛てた手紙...死去の3日後 #17 #Q

https://twitter.com/hiiipow3rx/status/1746628054901002381?s=20 

トランプも,「John John(JFK Jr.)は大統領になっていただろう」「彼はいつも俳優になりたいと思っていた」と述べている.

トランプは,JFK Jr. について語るとき,あえて過去形ではなく現在形を使っている.

"あれはジョン・ケネディ、私の友人であるジョン・ジョン......良い友人......偉大な男"
(父親が亡くなったことでジョンはもはやJr.とはみなされない可能性があり、トランプはここで彼をJr.とは呼んでいない)

「とてもいい人だよ。彼はとてもとても素晴らしい人。"
**現在形。
ここでトランプは2度訂正する機会を与えられているが、決して訂正しない。

https://x.com/LightGenerator/status/1700590489852903734?s=20 

トランプの娘:イヴァンカ・トランプが投稿した家族写真では,子供が「JFK」と書かれた服を着ている.

民主党から 2024 年の大統領選挙に立候補している RFK Jr.(JFK の甥で,JFK Jr. のいとこにあたる)も,JFK Jr. の生存を示唆している.
彼は配信中,「もし JFK JR が生きていたら鼻を触ってくれ🐰」というコメントの直後,不自然に自身の鼻に触れている.

2.1 節で述べたように,JFK Jr. は Vincent Fusca と同一人物だと考えられている.

また,45-47(代大統領 = トランプ)と刻印された緑の MEGA ハットを被った人物も,トランプラリーの最前列やインタビューでしょっちゅう目撃されていたり,被るはずのない同じ服で髪だけ別人だったりと,何やら怪しい.
これが,JFK Jr. による変装だとしたら,たしかに彼は素晴らしい役者になっている.

https://x.com/susieq1007/status/1748902074614480951?s=20

𝕏 における JFK Jr. に関する「陰謀論」は,もはや jack 時代の Twitter のように,検閲を受けてトレンドから削除されることはない.

https://twitter.com/VKs_Host/status/1748972936621441063?s=20

5.3.4 計画

いま我々は,はるかな昔に悪人たちによって聖書に記された,長きにわたる計画の終盤を生きている.

はるか昔、一部の邪悪な者たちが多くの善きものを乗っ取り、私たちが生きている世界を乗っ取るための何世代にもわたる計画を作り上げた。彼らは私たちがかつて見ぬくことのできなかった欺瞞を誇りに思っている。

私たちはその計画の終盤を生きている。それは聖書に書かれている。

VK は 2019 年の時点で,その計画について次のように語っている.

公開DMを始めて24時間も経っていない。多くの人と話した。逮捕、有罪判決、Gitmo、MSM/エリートの没落といったことは、TheGreatAwakeningの一部に過ぎない。私の頭の中では、それを止めるものは何もない。目覚めた人たちを得た後に何が起こるのか?...

彼らは団結する必要がある。そのための計画があるとだけ言っておこう。今、私たちはみんな団結している。私たちは長い間、自分たちの生活がコントロールされてきたことに気づいた。本当の自由とは何かを理解しようとする。自由になるとはどういうことか?...

もしも企業があなたの電気を止めることができたら、あなたは自由なのでしょうか?手ノコで丸太小屋を建て、薪をくべて暖をとることはできるだろう。食料のために狩りに出れば、厳密にはすべてから自由だ。そういう生活を好む人もいるだろう。ほとんどの人は前進し続けたいと思うだろう。...

この計画は、多くの人が考えているよりも大きなものだ。本当の意味で自由になるには、まずフリーエネルギーが必要だと人々は気づくだろう。それがあれば、熱と水が手に入る。食料も育てられるし、照明、テレビ、コンピューターもある。今と同じだ。しかし、どの企業もスイッチを押すだけであなたを消すことはできない...。

次に何が起こるか。Nesaraとか、その類だ。私たちは主権市民となり、アメリカ合衆国の所有物ではなくなる。この頃には、私たちは本当に自由を理解し始めている...。

そしてイノベーション・ブームが到来し、エネルギー部門の雇用が失われて経済が打撃を受けることになる。大小さまざまな企業が、新しいフリーエネルギー技術を使った製品を開発するでしょう。人生を変えるような進歩が...。

この技術が今まさに使われていることを知る必要がある。私たちから隠されて。しかし、私たちがこの技術の公開に向けて準備中であることを知る必要がある。政府機関は、フリーエネルギーで飛ぶUFOのビデオを公開しています。何千もの民間人が目撃しています。MSMの報道...


https://youtu.be/3RlbqOl_4NA 
https://www.washingtonpost.com/news/checkpoint/wp/2018/03/12/oh-my-gosh-dude-video-shows-navy-pilots-close-encounter-with-an-unidentified-fast-flying-object/ 

これはエイリアンの技術ではない。政府の技術だ。ニコラ・テスラから盗んだワイヤレス・エネルギーという画期的な革新技術で動いている。テスラはこれをすべての人に無料で提供しようとした。他の人たちはそうは思わなかった。テスラ が死に、彼らはテスラの仕事をレビューするためにMITの天才を呼んだ - ジョン・トランプ - DJTのおじさん...

1985年 ジョン・G・トランプが亡くなる。しかし、政府が都合よく箱の大半を紛失する前に、テスラのレビューから学んだことの詳細について彼の知識を披露するまでは至らなかった。数年先の1987-88年にスキップ。DJTが大統領選出馬の種まきを始める。

トランプの初期のインタビュー動画はオンラインで見ることができる。彼は、我が国が何をすべきかという点について、今もまったく同じように語っている。どなたか親切な方、これらのビデオをコメントに投稿していただけませんか?

「グリーン・ニューディール」に注目してほしい。クレイジーな内容もあるが、心を開いてほしい。なぜAOCはテレビに出まくっているのか。今のところ(民主党を)悪く見せるだけの愚かなアイデアが、どうしてこれほど放映されるのか。大々的な技術革新があれば、おそらく100年は不可能だろう。ただし...

もっと大きく考えよう。真の自由を考える。そこに到達するために何が必要かを理解すること。経済を崩壊させることなく。ここには欠けている部分がある。ただ、別の視点から見た「計画」が何なのかを考えてほしい。どうすれば(共和党員に)このようなものに投票させることができるのか?ヒント-あなたはしない….

誤字脱字は許してほしい。すべてのDMに追いつくことはできませんが、できる限りスキャンします。できる限りスキャンするつもりだ。ただ、" 計画 "には複数の段階があることを明確にしておきたかったんだ。

しかしこの計画は,Q やトランプら,テスラの意を継ぎし善人たちによって暴かれ,とっくの昔に形骸化している.

その好例が,コロナ禍だ.
PCR 検査の悪用によって死因が増えただけで,実際には全体の死亡率が増えることはなかった.
コロナ死 = 死者がPCR 検査で陽性だった,ワクチン死 = 死者がワクチンを打っていた,というだけであり,それ以上でもそれ以下でもない.

元の計画を毒抜きしたうえで,ホワイトハットの役者がゴムマスクをかぶって,すでに処刑されている悪人を演じ,フェイクニュースを利用してわざと悪事の証拠を大衆に見せつけるというのが,Q の計画だろう.
そして,死を偽装したスターたちの復活は,この大覚醒ショーにおける最高の幕引きとなるはずだ.
Enjoy the show!

https://x.com/elonmusk/status/1710017289687277901?s=20

5.3.5 人類と AI との未来

VK が語る未来は,AI やロボットを使った,より人間らしい生活だ.
AI によって,我々はスクリーンの奴隷から解放される.


私が見ている未来では、コンピューターとともに、より人間らしく現実世界で働く時間が増す。私たちをスクリーンの後ろの奴隷にするようなものではありません。

テスラのロボットに、雑草を抜いてこい、小屋を建ててこい、ターミネーターモードを有効にしろ、と指示するのを想像してみてほしい。

未来はワクワクする。

スクリーンの奴隷。

僕にとって大きな問題は、大きなモニターを使っていて、ほとんど上を見ていることだった。姿勢とC3〜C6にとても悪いらしい。

私たちはコンピューターともっとうまく付き合う方法を必要としている。

ユニバーサル・ベーシック・インカムがカナダにやってくる。

自由民主党は、ベーシックインカムを提供することで「ポジティブな結果」がもたらされると考えている。

カナダを共産主義へと導くジャスティン・トルドーによる、さらなる政府依存。


ユニバーサル・ベーシック・インカムは、テクノロジーが人間労働の大部分を代替する完全自動化社会という文脈の外では、どれほどの意味を持つのかよくわからない。

このトピックに関するアンドリュー・ヤンのキャンペーンは、テクノロジーとオートメーションについての会話を生んだという意味で興味深かった。

どう思う?


Elon:
ポジティブなAIの未来では、最低限所得保障 ではなく、全国民への高所得保障になるだろう。

私たちが希少であると定義するものを除いて、希少性はない。

そのシナリオでは、誰もが欲しいモノやサービスを手に入れることができる。

労働が任意である世界で、私たちがどのように意味を見出すかは、あまり明確ではない。


KR: こんなことを思い出した。


オンラインで一番好きなことと一番嫌いなことは何ですか?

VK: あなたがオンラインと呼ぶものは、どれも健全ではない。コンピュータとの接し方が間違っている。それは良い方向に変わるだろう。


多くの人が、Aiは体外霊の影響を受けている、あるいは体外霊に心を開いていると信じていますが、あなたはどう思いますか?

VK ホスト:私たちをスクリーンの向こうの奴隷から解放してくれる。まったく新しいインターフェースで、欲しい情報を手に入れることができる。スマートロボットが家の周りを手伝ってくれるのが当たり前になるだろう。将来が本当に楽しみだ。

その未来に欠かせないのが,4.6 節で述べたように,ホストが関与している 3D プリンタ技術だ.

あと5年もすれば、1台のプリンターで家も配管も電気もすべて印刷できるようになるだろう。

最後に,元の記事の 6 章で結ぶ.


拙文をご覧くださり,ありがとうございます. ♡やコメントなど,みなさまからの応援が励みになります. もしお役に立てたなら,サポートいただけるとありがたいです.