見出し画像

私は私のままで生きる事にした

32年間、生き急ぎ過ぎた


21歳で結婚


20代で転職8回


子供2人出来て


妻と子供の為に30歳で家を購入


31歳で離婚


常に人生全力疾走


だから生きる事に疲れるんだなって思った


人生には手を抜く事が必要


生きる事が辛かったなら逃げればいい


逃げて逃げて休んで


復活するまで休む


生きていれば


逃げた者はもう1度戦える


常に全力で人生と向き合ってきたので


人生で1度も後悔した事はないと思えるようになりました


病みやすい人は1日1食がオススメです


1日1食にすると生きたくてしょうがない


私は生きる為に食べる


コロナで引きこもり極めて


運動も散歩だけ


ちょっとだけ筋トレしてるだけで


体がこうなりました


画像1

主食は


卵と納豆です


離婚して家も体もスマートになったw



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人