見出し画像

Review

先日行ったサロンでの
「開いてシェアする会」のレビューをひとつ紹介します

Eさんより

第1回ありがとうございました❣️
最中もおもしろかったのですが
終わってからも余韻の続くおもしろさです😆👍

昨晩は初っ端からある非二元スピーカーさんに対するモヤモヤ話で盛り上がりました(笑)

そのスピーカーさんというのが他のスピーカーさんのYouTube動画を持ち出しては 「あれは非二元じゃない」「あれは違うよ」って発言をされる方なのですが、その発言の聞き手側としては同じこと言ってるように聞こえる。

そんなモヤモヤ話(笑)

終わって1人になって… そもそも「違う」と「同じ」ってなんだろう?
何を違うと言ってるのか? 何を同じと言ってるのか?

えっ? いやいやいや💦

そもそも「何を」のところが究極わからんのに🤣
どうして「違う」とか「同じ」って言えるのか🤣
わからんや〜ん🤣🤣🤣 …と、そんな独り遊びの朝を迎え
じわりじわりと『悟後tea』のおもしろさを感じています。

早速UPしていただいた動画ですが
次の元ネタになるような内容でいっぱいですねo(^o^)o

どのシーンを切り取ってもおもしろく
どのシーンも切り取れないおもしろさ

共感するとこだらけ🥰
もっと感想を伝えたいけど表現できないです😆

開いてシェアする会感想/Eさん

今回、Eさんとは別ルームだったので
内容がめっちゃくちゃ気になりますw

面白かったようで
なにより


こんな感じです
ぜひぜひみなさん、ご参加ください

お気軽に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?