見出し画像

7 GoeがGoeになったわけ

注)今回投稿No.7から有料になってますが、購入してまで読みたくない方々向けに、今回からコメントで現在の精神障害者Goeの考えや出来事など、日記というか徒然草的に書いております。興味がありましたら、ご一読くださいませ。       Goe


*Goeとお姉さんと股の毛


Goeの家は古かった‥そしてボロ家だった

木造一戸建て2K貸家‥
いや[純木造]が正しいと思う

ボロさ‥いや古さ度合いは下の写真を参考にしてほしい

写真で、奥の方にドアがあるのは、隣の家です
お隣さんちも古かったけどね


Goeんちは、外壁が[木の板]

古き良き時代?戦時中?の木造校舎より古めかしい

3匹のコブタに出てくるオオカミに、あっちゅーまに壊されちゃう家ってやつですね

こんな時代でも、他の家の外壁はコンクリートだよ


この古さゆえ‥とでも言えばいいのか?
Goeの家には、風呂がなかったのですよ

でも、トイレはあるよ!!!
(当たり前だ!Goeは何をのたまってんだか‥?)
底が見えない和式ボットントイレだけど‥‥


そんな訳で、風呂は近所の銭湯に毎日じゃないけど通ってたみたい


前置きが長くなってしまい、本題が短くなってしまうんだけど
(オイオイ!前置きが本題になるじゃないか!)


本題は、タイトル画が8割と思ってくれて大丈夫


ここから先は

645字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?