見出し画像

絵を描くこと

キャンバスの前に立つと、目の前には真っ白な空間が広がっています

握っているのはデジタルのペン

この瞬間から
私は自分自身の世界を創り出すことができるのです

絵を描くということは
まるで魔法の様に小さな世界を作り出すようなこと

真白なキャンバスへ
自由に線を引くたびに
色を重ねるたびに
何かが生まれてきます

それは自分自身の感性や想像力
今までに描いてきた技術力が合わさって作り出されるたった一つのもの

絵を描くことは裸をさらけ出すことにも似ていて
一つの人生やストーリーを語ることにも似ているのかもしれません

描かれたイメージが伝えるメッセージや感情で見る人の心を揺さぶりたい

その描いた作品が誰かの心を打つ瞬間がなによりも最高の報酬ですね

絵を描くことはただ単に美しいものを作ることではありません

それは自分自身の内側から湧き出る感情や想像力を表現することでもあります

そして絵を通して表現力を鍛えることは
私自身をより深く知ることにつながるのだと思います

絵を描くことはとても素晴らしい趣味で
才能や技術を磨くことができる芸術

だからこそ

自分自身の世界を描き出す為の

扉を開く勇気を持ち

絵を通して可能性を広げ

新たな世界を開くことに繋げたいと考えています



追記
たまには真面目な文章もイイかなと思いましたwww

GODsuÑ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?