見出し画像

310、本日はびわこ花火大会

皆さん花火です

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  滋賀050-5482-3277
     京都050-5482-3559
公式LINEはこちら(地域関係なく、予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです


しかし興味はない

私のクズっぷりがよく分かる事柄として、
綺麗とか美しいとかの感動がほぼ無いというのが有ります。

花火、美術、夕焼け朝焼け、海、景色などなど。。。
皆さんであればきっと何かに心を動かされ、
楽しみ、時間を共有したり、共感したりするのでしょう。

本当にわかりません。

似たようなものでオリンピックにも興味がありませんし、
もし飲み会の場なんかでその話題になったら、
ニコニコ笑って聞いておきます。

なので話題を振られても困ります。

成田さんも

どうやら成田祐輔さんも、オリンピックには興味が無いらしく、

オリンピックに興味がない人を見るとホッとする、
なんて発言をされてたらしいです。

そんな成田さんの記事でこんなのを見つけました。

「今の状況の原因は、
 日本人が、がむしゃらに働くという事を忘れてしまったから
 なのかもしれない」

文面的には、ふと、そんな風に思った、って感じだと思いますが、
私も同じように感じます。

飢えるという事がほぼなく、飽和的な世の中になり、
規制も厳しく労働時間もどんどん短くなる、
とは言え人類が(一部の人を除いて)劇的に賢くなるわけもなく
平均点は変わらないかむしろ下がっているのに、
やれ効率や、やれ生産性や、なんて、のたまう。

そんな世の中でどう経済が成長するのか。
欲を満たしてくれる存在(まぁ大体スマホ)が身近にありすぎるのですかね。

なんてことを考えて、10分くらいぼけーっとしてました。

さて、京都ですが

8月は頑張って下地作りです。
営業しながら、京都と言う場所を確認しています。

お盆明けくらい、特に9月からが本当の勝負。
今のうちに、Go代行をフォローしてくださいね( ̄▽ ̄)

それでは、今日のお帰りもGo代行へ!
お電話お待ちしてます!



#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #京都 #宇治 #山科
#伏見 #京都市 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI #MBTI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 京都市・山科・祇園・宇治その他エリアOKです

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  滋賀050-5482-3277
     京都050-5482-3559
公式LINEはこちら(地域関係なく、予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両7台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?