見出し画像

258、心さえ乾いて無ければ

雨の日の日曜日

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

昨日は雨の中

日曜日、雨でしたね。
19時から営業。

18時半には到着して、
ゆっくり準備開始。

折角なので、各車両見て回る事に。
んー、、、
微妙。
色々微妙。

車載しているアルコールチェッカーは無くなってるし、
(報告義務を設けてるのに、いったいどうやってチェックしてたんだ?)
コーヒーフレッシュが放置されていたり、

飲んだコーヒーやエナドリが放置されてたり。。。

トランシーバーが3つ(2つで1セットのはず)あったり。
なんだこれは?もう一度言おう、なんだ?これは?

トランシーバーがない、アルコールチェッカーが壊れた。
そういう話を聞くたび、備品を購入して、
快適に・安全にお客様を運び、仕事ができるようにと、
時間を使い、金を使い、体制を整えてるのに、
なんだこれは?

早急に、厳重に注意と、そして是正、再発防止が必要。
なんなら1週間営業停止したいくらいだ。


まぁそれは置いといて

雨でした。
スタートこそ気分も最悪でしたが、
お客様をお送りするのはそれなりに楽しく、
色んな話をしながら走ってました。

気分も晴れやかです。

私の好きな歌に、

雨に降られたら、見慣れた景色が輝いた。
心が乾いてさえいなければ、どんな景色も宝石になる

そんな歌詞が有ります。

どんな時も心の持ちよう。
今とってもメンドクサイ事案を抱えてますが、
これも良い経験と思い、今作業に取り掛かっています。

でも物理的にやる事多いので、
心が乾きそうですwww

こういう時は

風呂でも入って、身体を物理的に温めると良いと思います。

皆さんも心が疲れたら、
ゆっくりお湯につかって身体をじんわり物理的に温めると良いと思いますよ。

朝風呂とか良いですね。
それでは今日も、楽しく過ごしてください^^



#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?