見出し画像

247、そんな事言うんだったらお前がやれよ

心が曇るとやる気が出ないんですよね

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

Go代行はやる気しかないんですが

1日の中で、Go代行の事をやってる時間はそれなりにあります。
現場に出ている時だけではなく、
現場が無い時間帯にも仕事はある。

給与の振込とか、
営業ツールの作成とか、
経理とか(これはマジでそろそろちゃんとしないとヤバイ)
本当に何にもなくても1日2時間くらいはGo代行です。

1日は24時間ですが、その内、睡眠・風呂やご飯や歯磨きなどの時間を考えると、
実際に使える時間と言うのは16~18時間くらいでしょうか。

移動時間が2時間程あるので、残りを仮に15時間とすると、
15時間も働けることになります。
ラッキーです。

私の仕事は AはA BはBって感じで分ける事は難しいです。
AはBにもCにも関係してきますし、
それはBもCも同様の場合も多い。
なので綺麗に分ける事は出来ませんが、

まぁざっと 会社・Go代行(滋賀)・Go代行(京都・準備)・いくつかの交流会(営業ですね)などなど、
毎日フルマックス働いてます。

先日このうちの一つで、本当にやる気が削がれる事をされました。
あぁ、、、まじでモヤモヤする。

何を思ってあんなことをしたのか。不信。
もう、頑張りたくねーわ。
自分の為だけにやってるわけじゃないのに、
なんだってんだろう。

いくつかの仕事をやってて良かったなと思う事

やる事がいくつかある状態ってのは、こういう時に良いです。
A・B・C・D・Eに20%ずつ力を割いてたけど、
Aがやる気出ないからB~Eで25%ずつにして、
しばらく気持ちを落ち着ける。
なんてことも出来ます。

まぁさすがに抱えすぎててしんどい時も有りますが、
おおむね業務的に入り込むことが無いようにしてきてるので、
多少の逃げも利く。

やっぱ逃げ道があるというのは、心の平穏にとって重要です。

副業って、お金の面でも、コミュニティが増えるって面でもいいかもしれません。逃げ場が出来る。

少額で良いから、色んな事業に投資してみようかな・・・・
なんて思いました。

それで毎月5000円ずつお小遣い下さい。

是非今日も、皆さんにとって楽しい所で活躍してきて下さい!
それでは今日も、いってらっしゃい!


#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?