見出し画像

256、29時って何時か分かりますか?

帰ったら5時半だった件

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

トラブルスタート

欠員からのスタート。なんとか30分遅れで、、、
6台口の依頼。
複数台依頼はマジで注意
Go代行は4台受注

21時10分には出発させてください。
車で待ち合わせお願いします。
電話してみると21時30分発で伝えてる。。。
これはキツイ。

慌てて調整して、次のお客様に連絡。
待ちきれないので別の代行さん呼んでみますと、、、
本当に良い方で、特に怒りもせずにご丁寧に対応頂きました。

他社入り乱れての受注は取り違えも多く、
予定してた行先と違う所がチラホラ。。。

まぁ結果オーライでお陰であまり多くお断りせずに済みました。

私の乗ってた車は、たいして仕事も出来ず(23時まででたった2本・・・(´;ω;`))
23時を迎えました。

しかし、ここからがえぐかった。
殆ど待機も無く、滋賀県をあっちへ行きこっちへ帰り、、、

結局200km近く移動して終了
終わったら朝の5時。(夜中の29時ですw)

そんなこんなでおうちに帰ったら5時40分
シャワー浴びて6時10分就寝

8時に起きないと行けない。。。のに起きたら8時40分でしたw
ギリセーフで今に至ります

空腹の凄さ

こんだけ動いてたら、明け方の運転とか眠いと思ってたんですが、
全く眠くない。
今日も2.5時間しか寝てないのに、今も眠くない。。。

これなんだろうと思って、思い至りました。
ご飯を食べてない。

昨日のブログの報告の通り、
昼ごはん食べたんです。

で、何を思ったか、(今日は)夕飯食べるの止めようと思って
水(とコーヒー)だけで過ごしてました。

ご飯を食べると眠くなるじゃないですか?
あれの逆で、食べなければ、身体的な効率が上がるんかなと思いました。

とは言え、これは難題を抱えてしまう事になりました。
食べる事は私の楽しみの大きなウェイトを占めています。

なのに食べない方がいい・・・?
いやー・・・・

食べない方が老けないという事実も有りますし、
ちょっと悩みますねw
皆さんならどうしますか?

良かったら一緒に悩んでください!
今日も皆さん頑張って!
それでは、いってっしゃいー


#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?