見出し画像

239、リライブシャツ買ってみた

7700円

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

凄い凄い言うから

買ったんです。リライブシャツ

出川さんゴリ推し

腰が痛いって言ってたじゃないですか。
まぁ勿論腰の事だけじゃなくて、
色々な事がこれで改善すればいいなと思って買ってみました。

お値段なんと7700円!
まぁでも健康は大事ですので。

結論はまぁ、そうですね。
効果あるような気がしますが、、、
プラシーボかなぁ??
もうちょっと分からないです。

前屈はちょっと伸びました。
腰は悪すぎるのか、目に見えた効果はない・・・
と言うのが正直な所。

ただ、血流は良くなってると思います。
何故なら少し体が暖かいです。
これは気のせいではないかな。

もうちょっと着続けてみようと思います。
もっと劇的な効果だったらいいのにな。
やっぱ世の中そう甘くはないか。

そもそも寝不足が過ぎる(2時間睡眠が続いてる)ので、
ちょっと寝ます

台風の影響で

雨が凄かったです。
17時あたりまで豪雨暴風って感じの天気。

夜には止むって言ってたけど今日はさすがに暇ですかねぇって思いながらも
3台+バイク用意して待機。

まぁバイクまでは、要らなかったかな?と言う感じでした。
暇は暇でしたね。

京都→滋賀で1万円のお仕事のおかげでたすかりましたw
33㎞9800円は安くないですか?w
仮に3人乗り合わせで帰れば、3300円です。
遠方で高いなぁなんて場合は、
お誘いあわせで便利に使ってください。

ちょっとやる事多くて疲れてきました。
なんか息抜きないかな??
趣味とかね。

あ、そうそういい趣味あったんだった。
仕事しよ

それでは、本日もいってらっしゃい✨


#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?