見出し画像

269、書類と睨めっこ

営業所を作るために

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

営業所を作ろうかと思いまして

全国を目指す過程で当然必要になるのが営業所。

運転代行は認可と担当頂く警察署の関係でこの辺がそこそこヤヤコシイのですが、
取りあえず1都道府県ごとに認可取って、
その中で営業所を3つ4つと作っていくイメージを今は持っています。

Go代行もぼちぼち10カ月に差し掛かろうとしてますので、
営業所の新設に向けて動く必要があるかなと、
まぁそういうことです。

で、昨日は書類と睨めっこ。
こういうのは一回やっとくとあとが楽なので、
まずはチャレンジ。

途中でワケわからんくなったので、
担当頂いてる警察署に連絡して、、、、
完成!

最終的に1個だけ不備があったので、
それだけ修正すればOKと言う事で、
今日はそれだけやります😊

これで今後一切怖くねーぜ!

あぁそういえば京都も一旦は営業所扱いでした。
なので、こっちも書類作らなきゃな~

あ、車ももう1台買わなきゃいかんわ。
早い事探そっと。

ちょっとドライバー不足中

困ったことにドライバー様が不足しております。
昨日もなんとかかんとか3台+バイク便(雨やのに・・・w)を
動かしてましたが、
何本も落としちゃいました。

4台あったらもうちょっとマシだったなぁ。

2種ドライバーが少ない・・・
ってことで昨日の出勤は本来24時までの予定だったのですが
25時半まで走って家に帰ったら2時半でした。
今朝は5時起き・・・
なんか心臓痛いんですが?www
健康診断が怖いですね。


と言う事で今日はこの辺で。
月末金曜日で運転代行以外の仕事も山積みなので、
ダッシュでそっち片づけて来ます!

皆さんも頑張って下さい!
それでは、よい週末を!
いってらっしゃい😊


#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?