見出し画像

229、あてにならない

どうしても見つからない

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

富山に行った

あれ?福井だっけ?石川だっけ?
思い出せないけど、ちょっと遠出しました。

長距離バスを使って、何人かの旅行者も一緒。
妻と娘、そして私、一つずつ大きな荷物を、
大きな荷物用のバスに預けて、
出発。

途中、リモートで、私が受け持つ生徒たちに授業をする。
旅行中にも仕事があるなんて大変だ。

着いた先で、親せきがいる事に気づく。
どうやら一緒に来たらしい。

昔はよく一緒に旅行に行ったように思う。

旅程は短く、一日遊んで夜には帰り始める。
帰りに、弟が行方不明になっている話を聞く。
なんでも突然務めている会社を辞めて、
スポーツカーで走り去っていったとの事。

スポーツカーなんて持ってたっけか?

そろそろ戻ってきたな・・・という所、電車か何かの高架下で、
運転手が右側のミラーを柱にぶつけた。
結構な音がした。

あー、足止めか?めんどくせぇな?と思ってたら、
何事もなく出発した。
いいのか?まぁケガもないしいいか。

車庫に到着。
預けていた荷物を受け取るために並ぶ。

嫁も娘も一緒に並ぶ。
中をのぞいて、嫁と娘が荷物を見つける。
なぜかそこで固まったように動かない。
荷物を確認しているようだ。

自分の荷物を探す。でも見つからない。
焦る。マジで焦る。

もう一台荷物預かりバスがあるらしい。
そっちを見に行く事に。
しばらく並んで、やっぱり見当たらない。

もう一度さっきのバスへ。
もはや空になったバス。荷物があるわけない。

あのバッグには何を入れたっけ??
現金が確か5万円ほど。
免許やカードは、、、大丈夫入れてない。

って事は後は服とか、まぁそれほど致命傷ではないか。

いや・・・待ておかしい。
だってそういやあんなバッグ持ってたっけ?

そもそも何この旅行。
違和感しかない。
疑問が募ってくるところで弟が突然現れた。

なんか、見たこともない服装をしている。
そもそも顔も背格好も違う。

そこでうっすらと目覚める。
寝ぼけながら、
「俺、バッグなんてなくしてないよな・・・?」
ちょっと自信がない。

見てたYouTube(令和の虎)は終わってた。

夢の中でも、現実でも、記憶なんて曖昧なもんです。
疲れてたのか、しっかり昼寝してしまった日曜日の午後の事でした。



#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?