見出し画像

319、休み方が分からない

今日はお好み焼きしました

滋賀・京都の運転代行 Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  滋賀050-5482-3277
     京都050-5482-3559
公式LINEはこちら(地域関係なく、予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです


長期の休みのたびに思う事があって

身体を休めるというのは仕事をする上で非常に重要で、
適切な休暇があれば脳も体もしっかり動くし効率も良い。

多少の余裕がないと閃きも生まれないし、
切羽詰まった状況では、やることに追われてる状況では、
視野が狭くなって本来見落とすはずのないところで見落としが起きたりする。
つまりまぁ効率が悪いと。

それはわかってる、分かってるんだけどー、、、
仕事してないと不安とかないんですか??w

いやもう休みは休みで嬉しいんですよ?
ちょっとゆっくり寝れるし、
変な時間にお酒飲んでもご飯食べても大して問題もないし。

明日も休みだと思ったら、やるべきことも後回しに出来る。
なんなら今日1日パジャマで過ごしたって、

明日やればいっかってね。

でも、やっぱなんか不安で、、、
多少脳みそが仕事に埋まってた方が、
最適な動きが出来るというか。
まぁそういう風に思っちゃいます。

結論言うと、
「仕事してぇ」

3日目くらいで限界が来るんですよねぇ


今日はお好み焼きを焼きました

タネを見て、、、ん??
「なんかいつもと違うくない??」
人の作ったものにあまり文句言いたくはないんですが、、、
これでは焼ける気がしないというか。。。
これは引き下がってはいけないと勘が告げている!

ということでちょっとしつこいくらい食い下がったところ
「あ、たまご入れてないわ」

「致命傷じゃねーかw」

というのも、ほぼ水だったんですよ。

ということでたまご入れて、それでも多分、水が多かったんだと思いますが、なんとか焼けました。

味はちょい薄味だけど美味しかったです(でも、まだ残ってる)

もう食べれません。
今日これしか食べてないや・・・

夜は代行のオペレーション(電話番)です。

今日もみんな電話くれるかな?
お帰りはGo代行へ!それではっ




#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #京都 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #京都 #宇治 #山科
#伏見 #京都市 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI #MBTI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

京都・滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 京都市・宇治市・山科・祇園

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  滋賀050-5482-3277
     京都050-5482-3559
公式LINEはこちら(地域関係なく、予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両7台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?