見出し画像

295、俺のライフとマネーのライフ

先に力尽きるのは

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです


ロマサガにはLPという

HP、MPのほかにLPというのがありまして、
HPがなくなると戦闘不能になるんですが、
回復呪文で戦闘に復帰できます。

そのときこのLPが1減ります。
LPは人によって最大値がバラバラで、
1〜、多い人で28、最大値は99だったと思います。
まぁざっくり言えば、何回復活できるのか、
寿命と言えば良いのか、
生命力と言うのか

まぁそういうのが設定されてます。

この道を行けば

どうなることだろう。
知らん
まじで分からん

想像する。けど分からん。
未知。
だから、はじめに用意します。

マネーのライフ。
MLP。

一応〇〇万円を最大損失リミットとして計算しています。
12月までに、全然芽が出なければ撤退。

予定では平日2台、金土3台、日曜日1台 ここまで伸ばしたい。

そしたら、次は・・・(ФωФ)フフフ・・・

でもその前に、私のLPが切れそうです。


HPはそこそこあるんですがねぇ・・・

Ω\ζ°)チーン

必要な人材

①電話出てくれる人
 (週3~4回くらいで良いから電話出てくれる人が必要×2名)
②2種ドライバー
 延べ15枠を埋めるだけのドライバーが必要
 私が週3入るとしたら、後12枠。
 週3ベースの人だとあと4名
③1種ドライバー
 実は全然こっちも足りない同じく15枠
 まだマシとは言えもっと必要 

これが12月(11月中)に揃えば・・・って感じですね。

しばらくLP削りながら頑張っていきます。


#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?