見出し画像

332、31(土)は台風影響で休業ですかねぇ・・・

昔、倉庫の屋根がぶっ飛んだ事を思いだします。

滋賀・京都の運転代行 Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  滋賀050-5482-3277
     京都050-5482-3559
公式LINEはこちら(地域関係なく、予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです


会社の倉庫

その昔(6年くらい前まで)わが社(Go代行ではなく、京都の会社です)にはテント倉庫が有りました。

古い建築物で、もはやそれは倉庫と呼んではいけないのではと思う事もしばしば。(むしろそうだった疑惑も大きい)

そしてある台風の日、悲劇は起こる

風の強い日が多い年でした。

もう既に覚えてませんが、
台風だったのかなんなのか、
兎に角、風の強い日が多い年でした。

ある強風の翌日、テントからうっすら後光がさしていました。
屋根が破れていたのです。

あぁ・・・ついに破れた・・・まぁでもあそこは大した荷物も置いてないし、
まぁいいや。みたいな感じです。
(どうせ直せないんで)

悲劇はやってきました。
大型の台風。

恐らく、前述の空いた穴から強風が出る、もしくは入るための通り道が出来た事で、
内部に強風が吹き荒れる事になりました。

シャッターは弾け飛び、内部の荷物は悉く吹き飛び、浸水し、
作業者全員で頑丈な倉庫に引きこもるしかない状況。

辛うじて預かっている商品・印刷物・PC・プリンタなどの貴重品を避難させる事が出来たのは、
まさに奇跡と言っていいでしょう。

最後の最後、残った品物を回収するために、
周囲の反対を押し切って外に飛び出した時は、
軽く命の危機を感じました。

頑丈な鉄倉庫から外を覗き見ると、
もうどうにもならないくらい荷物が・・・

結果。。。

骨組みだけの倉庫
無残な荷物たち


危機一髪で守られた鉄倉庫の入り口

何と言うことでしょう。
いやまじでな。

こんなんなっても、翌日には元気に、
「まぁ広い駐車場が手に入ってよかったよ」

とか言ってる自分万歳

それでは今日も頑張ってください!
行ってらっしゃい~



#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #京都 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #京都 #宇治 #山科
#伏見 #京都市 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI #MBTI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

京都・滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 京都市・宇治市・山科・祇園

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  滋賀050-5482-3277
     京都050-5482-3559
公式LINEはこちら(地域関係なく、予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両7台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?