見出し画像

6/11(木) TAKITORE成長記録

おはようございます!

昨日は86にドアキックガードを取り付けました!
車関係の方から、
「純正は計算されつくされて作られているからいじらない方が良い」
といわれました。
なので、エンジンルームなどはいじらずに、車を傷つけないけないためのグッズを購入してます!
画像1

内面がレザーで統一感があったのですが、このシールはとてもレーシング感が強かったので、今は見慣れません、、、
これから気になったら変えますw


<成長記録>
・体重:76.7(朝)
・一日の流れ
 散歩:20分
 朝食:15分
 note:30分
 アフレコ:30分
 仕事:会議、開発業務(テスト)
 昼食:30分
 夕食:1時間
 トレーニング:背中、二頭


・食事
 朝:グラノーラ
   バナナ
   プロテイン(マイプロ・ラテ)
 昼:ラーメン(昔ながらの中華そばが大好き。。
        ラ王などがある中で、チキンラーメンや昔ながらの中華そばみたいな、素朴でシンプル、縮れた面が好き。。)
 夜:アジのなめろう
   知人からプレゼントしていただいたスープストック   

   
・今日の気づき
  スープストックの冷凍ギフトがあるんですね。。


・写真:山中湖&富士山です!
    この雲のかかり方は少しレアだそうです!

・自分評価5段階:★★★★★

・明日の自分へ一言
 >継続力。
 
今日も、昨日の自分を超えます!

この記事が参加している募集

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?