見出し画像

5/18(月) 始まりの日・TAKITORE日記


昨日から僕の進化の過程を記録していきたいと思います。
翌朝に前日の振り返りをしていきます!
初投稿の目的にもありましたが、「自分をコントロールする」ためにも、
自分の記録を作り振り返り、日々成長していきたいと思います!

・体重:77.4 体温:36.1(朝)
・一日の流れ
 英語(接続詞):60分
 note:30分
 仮眠:40分(耐えられなかった、、、)
 仕事:新入社員との座談会、開発業務
・食事(三食写真、炭水化物グラム)
 朝:グラノーラ
   豆腐
   オレンジジュース
   プロテイン(マイプロ・チョコレート)
 昼:月見そば
   もも肉とトマト
*本日はランチMTGをしながらランチしました!
「今、変化、進化、新しいビジネスのチャンスだ!」という上司の熱い話を聞きました!

 夜:白米
   豆苗、ささみ
   タコ、アスパラ
   塩こうじマーボ―豆腐
   プロテイン
    
・トレーニング(種目):30分
 胸:プッシュアップ 15×3
   アブローラー  12×3
   チューブ2種  12×2
   
・今日の気づき
 好きなことを集中して行うのは当たり前。
 苦手なこと、つらいことでいかに高い意識でできるかが重要。

・写真:始まりということで、成長のスタート地点、幼少期の写真。

・自分評価5段階:★★☆☆☆

・明日の自分へ一言
 >早くプロテインを買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?