なぜ今「カスタマーサクセスなのか?」(冒頭を無料公開中)

「カスタマーサクセス」は、近年、デジタル化と共に消費者の期待、嗜好、行動が変化していく中で、企業が生き抜く上で必須の考え方となってきています。

このコースでは、まだ「カスタマーサクセス」という言葉を知らないという方や、「カスタマーサクセス」が組織の中で求められているが、いまいち理解できていない、という方にもわかりやすいよう、「カスタマーサクセス」の概念と背景について紹介していきます。

アメリカでは、GoogleやFacebookだけではなく、ウォルマートといった伝統的企業も今では「カスタマーサクセス」の考え方を取り入れています。

ご自身の組織や業界に置き換えて考えるきっかけにしてみてください。

ーーーーー
【本編はこちら】
・なぜ今「カスタマーサクセス」なのか?
 https://hodai.globis.co.jp/courses/7e24cf83
ーーーーー
【会員登録】すると、すべての動画が視聴できます✨
・グロービス学び放題(10日間無料体験アリ)
 https://hodai.globis.co.jp/

《グロービス学び放題とは?》
ビジネススクールを運営する、
グロービスの「定額制動画学習サービス」です。
いつでも、どこでも、ビジネスを体系的に学べます。

■会員登録すると、すべての作品がご覧頂けます
■動画2700本以上!法人導入実績1100社以上
■最初の10日間は無料、以降月々の料金はビジネス書1冊程度(税込)
・年間プラン:月々1634円 (1日あたり55円)
・半年プラン:月々1815円 (1日あたり61円)

※動画や詳細に掲載している内容は、2020年8月時点の情報です※
 最新情報は「GLOBIS学び放題(公式サイト)」でご確認ください。
#グロービス学び放題 #グロ放題 #グロービス #ビジネス #動画学習 #体系的にビジネスを学ぶ #動画で学ぶ #カスタマーサクセス #戦略 #マーケティング #デジタル #学びは止めるな #お家で一緒にやってみよう勉強編 #StayHome

この記事が参加している募集